fc2ブログ

≫ EDIT

シロイルカさんのいけず~(´ε`*)

おはようございます

今日の日記は写真が多いですが、内容は薄いのですぐに読めますよ~フフ




お知らせ(10月31日まで記載しますゾ )


   10月31日(日)  横浜元町にて
       【犬茶屋本舗】さん
主催の                                  
    ハロウィンわんこ仮装大行進今年も出場しま~す
     (去年参加したときの日記→)

   去年、シェルティーはりあんだけだったので                          
    今年は会えますように



台風接近中
31日のお天気は如何に






今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

101029002.jpg
お友達のピット君に会いましたよ~

最近は朝散歩の時間も皆さんバラバラになってきたからか、
うまうまジャーキーをくださるケアンママに会わないねぇ





おととい(27日)のお散歩話の続き


八○島にて。

101027088.jpg
【来タデー。】




そうそう、この島に来たら必ずで写真を撮ります

101027067.jpg
白イルカさんの見える水族館の丸窓~




白イルカさんを激写するわよ~

101027069.jpg
イヤ、ちょっと・・・顔が撮れなかったわ




101027070.jpg
ウォウ!通り過ぎちゃったヽ(´Д`;)ノ




101027072.jpg
コナクソッ


                         コナクソッ!?




101027087.jpg
ちょっと妥協して横から撮りましたとさ




その後は丘の上でバラ観賞

101027095.jpg

101027097.jpg

101027096.jpg

101027099.jpg
秋晴れですなぁ




りあんさんを探せ! Lv.2

101027102.jpg

タヌキカナ




101027107.jpg
亀さんの甲羅の多肉ちゃん達が6月に来た時と比べると
かなり育ってるのが分かりますね~




101027113.jpg
花壇の前でお写真を撮って・・・


島一周したし、帰りましょ




101027116.jpg
ってな、のどかなお散歩でしたとさ 〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


スポンサーサイト



| ★りあん | 10:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシロイルカちゃん、小栗旬に会ったんですね~(笑)。
イルカとのツーショット撮影にどれくらい時間かかったんですか~!?
りあんちゃん、すっかりダレダレですよf^_^; 。
りあんちゃんを探せはすぐ見つけましたよっ♪
とっても広い丘なんですね。
多肉ちゃん、めっちゃ伸びてるっ。
これってどのくらい育つんですか?
メキシコのサボテンくらいでっかくなるんですか??
お天気も良かったようですしでっかいあくびですね。
でもっ、ここでも思いました。
ベロ、丸っ、短っ。
ほんとにうちの犬とは対照的です(笑)。
りあんちゃん、最近首輪緑に変わったんですか?
ケアンママに会えないときは、家まで押しかける~ってわがままは
さすがに言わないんですね(笑)。

| アイラの姉 | 2010/10/29 14:12 | URL |

白イルカ初めて見ましたわ~♪
でもりあんちゃんの方に目がいっちゃう(^^)
お花もきれ~い
りあんちゃんにはお花の方が似合いますわ~
バラの花、すごくキレイに撮れてますね(^▽^)
一番はママさんのコナクソ!に爆笑しちゃったー

| めぐたん | 2010/10/29 15:17 | URL |

白イルカちゃんとツーショットって難しいですね(>_<)
随分時間がかかったでしょう?
りあんちゃんばっかり見てしまいます(笑)

今、またバラの季節ですね(^-^)
本当に綺麗です(^_-)☆
こういうお写真を見るとバラ園に行ってみたくなりますね♪
お花をバックにのどかなあくびが心癒されるお顔ですよ(*^_^*)

| mami | 2010/10/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

うおおおお~たーいーふーうーだー!!

せっかく楽しみにしていた31日のお出かけが台風の為にかなりヤバイ状態です。
りあんちゃんに会えるかもと娘同様楽しみにしていたのにー。

明日も高校の説明会になっているのですが、お天気が心配です。
テルテル坊主でも作らなくちゃ...。

| ばんちょう | 2010/10/29 19:21 | URL |

お久しぶりです~♪

やっとこ皆のところへ訪問できるようになりましたー!
りあんちゃん地方はとってもお天気だったのね♪
イルカさんと写真撮るのは難しいけど、
よく頑張りました\(^o^)/
妥協も時には必要ね♪

りあんちゃんの首に巻いてるのってな~に??
バンダナ??冷え冷えグッズ?首輪??
気になる~!!
もうすぐハロウィン仮装大会だね♪
楽しみにしてるよ~(*^^)v

| クーママ | 2010/10/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

なかなか

激写は難しいですよね。
でも、姿勢を保ってるりあんちゃん、すばらしいですね。さすがモデル魂!!

| 純果 | 2010/10/29 22:24 | URL |

★アイラの姉さん

そうそう!このシロイルカも、この飼育員のオジサンも・・
みんなみんな、小栗旬に会ったのね~!  とか思いながらお散歩してたわ(-_-)
別にファンでもなんでもないのだけれど、ちょっと羨ましく思ったり(^^ゞ
でもね、ワタクシ・・この島で働いていたことがございまして、
そのスタッフルームが芸能人の控え室と同じフロアだったので
撮影のある日などは、よく廊下ですれ違ったもんですのよ(^m^)
イルカとのツーショットは、10分くらい・・・
この丸窓がいくつかあってよかったわ・・・
一つしか無かったらこんなに粘れないものね。
多肉ちゃんがどのくらい伸びるかそう言えば知らないわ。
我が家の多肉ちゃん、1mくらいに育っちゃったらどうしよ。
今100株くらい育っちゃってるんだもの!!
ベロにも個性があるもんですね~。
アイラちゃんのベロ、一回つまんでみたいわ♪
緑色のはバンダナで~す!ハロウィン仕様ですよ~(^o^)
31日まで限定装備です☆
そろそろ痺れをきらして、ケアンママの家に押しかけますよ~、きっと!

| りあんママ | 2010/10/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

★めぐたん

シロイルカ、可愛いですよ~♪
分厚い水槽の向こうにいるのに、鳴き声が頭の中に響いてくるんです☆ ふっしぎ~!
りあんも後ろを泳ぐイルカの存在に気付いているので、
イルカが近づいてくると、挨拶しようとするんですよ~(^o^)
秋の花って綺麗ですよね☆
涼しい中、けなげに咲いてるな~、って。
バラの季節、再び到来ですね♪
せっかく咲いているのに、バラ園には誰もいなくてちょっと可哀相だったわ(^_^;)
思い通りの写真が撮れないと、ついついコナクソッ!ってなりません!? 私だけか・・・(´∞`)

| りあんママ | 2010/10/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

★mamiさん

いつもは水族館の丸窓をりあんが覗くと、シロイルカも挨拶に寄ってきてくれるのですが、
この日のイルカさん・・・背中が痒かったようで、奥の排水溝で背中をカイカイしていて
ご挨拶どころではなかったようです(^_^;)
りあんもイルカさんが来てくれなくて退屈そうでした(-_-)

寒い中咲くバラ・・・頑張ってるなぁ~、って思いますよね☆
バラ園はあたり一面バラの香りがしていいですよね♪
この日は本当に暖かく、マッタリお散歩をしているとついウトウトしそうになり
ポケ~っとしながら帰ってきました(^o^)

| りあんママ | 2010/10/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

★ばんちょうさん

よりによって、このハロウィン時期に台風!!
でも31日は台風が過ぎ去った後なので・・イベント開催は五分五分ってところでしょうか。
私は開催すると信じております!!           (・_・;) ハラハラ

我が家もハロウィンは大好きなので、かなり楽しみにしていたのに~!
(衣装は手抜きして去年と同じだけれど~( ;; ̄3 ̄)~♪)
明日はスカッと晴れていますように☆

てるてる坊主もどきは作りましたよ~(^-^)
効果あるといいな♪

そうそう、今日は高島屋の北海道物産展に行ってきました☆

| りあんママ | 2010/10/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

★クーママさん

ママン、お疲れ様~!!
いろいろ大変だったでしょ。頑張ったね☆
水曜日は驚くほどの快晴だったわよ~。
その前日まではブルブルする程の寒さだったから、ババシャツ2枚重ねでお散歩に行ったんだけど
八景島に着いたころは日差しが暑くて暑くて・・・ババシャツ脱ぎたくなったわ(笑)
シロイルカさん・・・またリベンジしに島に行くわよ~!!

りあんの首に巻いてるのはハロウィン仕様のバンダナよ♪
ハロウィンって大好きなのよね~♪
仮装大行進・・・誰より私が一番楽しみにしてるわ。
でも、お天気がね~。大丈夫よね~~(・_・;)

| りあんママ | 2010/10/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

★純果さん

いつもは丸窓から顔を覗かせてくれるシロイルカさん(ご挨拶に来てくれるんですよ~♪)
この日は水槽の奥にばかりいたので、なかなか撮ることができずε= (´∞` )
さすがにノーギャラで長いこと待たされたので、
りあんも痺れを切らし座り込んでしまいましたよ~。
またリベンジに近々行かねば!  でもすっかり寒くなってきたから春までお預けかも!?

| りあんママ | 2010/10/30 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/669-21ff51ed

TRACKBACK