≫ EDIT

無断だったのねヽ(゚Д゚;)ノ

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございます目

またまたネットの調子が悪く、昨夜は完全に繋がりませんでした犬泣
モデム交換したばかりだからモデムが悪いわけじゃないのねんぐるぐる

ヤ○ー解約して他のところの光にしようかしら ┐(´-`)┌

皆さんへのコメント返信中も繋がったり切れたり。
なので、メモ帳にコメントの返信文を予め書き連ねていって
ネットがつながった瞬間にコピペ。ハハハドラエモン

つながる時間も10秒くらいしか無いのでササッと作業ヾ(;´▽`A 
なんだかね~。



そんなこんな(?)で先週末の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1
100110003.jpg

100110004.jpg



目的地到着~アップロードファイル
100110009.jpg
こちらのお山の壁には

100110015.jpg
色々な磨崖仏が掘られています。

100110017.jpg
宗派も様々なようです・・・

100110020.jpg
うーん・・・素晴らしい。

100110022.jpg
って、( ´゚д゚`)えぇ~~~!!

こちらの磨崖仏達・・・無断で掘られたものだそうですヾ(;´▽`A ハハハ。



100110024.jpg
たそがれ~ん。

100110031.jpg
こちらは正真正銘、正式な手続きの元製作された磨崖仏・弥勒菩薩像ですエリザベス
旦那彦の大好きな大仏(´ω` )デスヨ。


今はヤ○ーさんが電波を送ってくれたそうで(←旦那彦が今電話してくれた)
なんとか更新できました♪
ありがたや~~jumee☆faceA218b(と、適当な〆)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

スポンサーサイト

| ★りあん | 11:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンまだ調子悪そうですねe-452
ちなみに、我が家もヤ○ーですよ~
でも、案外トラブル無しかも??
何か別のトラブルに巻きこまれている~??事件だ!事件だ!!

この彫刻全部無断で作られたものなのーe-451
素晴らしい才能だわ~!!
やっぱり近代化しててカラーなのね(゜o゜)

| クーママ | 2010/01/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

うーむ、すばらしい、ありがたや…
と思ったら、無断で作られたものでしたか(--;
落書き(落彫り?)はいけませんね(^^;

ネット回線の調子が悪いみたいですね。
モデムのせいではないということなら、
有線ならLANケーブルそのものの劣化、あるいは
ジャック(はしっこ)の汚れ、
無線なら、無線機器が怪しいでしょうか。
はたまた、ヤ○ーさんが原因…?
はやく調子が戻るといいですね。

| 英理 | 2010/01/16 13:13 | URL |

PCが調子悪いだ~
早く 改善するといいね~

その山に早く行きたいわ~

でも~ 家からは 遠そうだし・・・
キモチだけ 行った事にしよかな~
ハハハ!(笑)

| クリスのmama | 2010/01/16 21:06 | URL |

まだ、ネットの繋がりが良くないのね
ちょっと、辛いね
↓そそ、りあんちゃんもお守りを、買ったのね
家もちゃんと買えば、りあんちゃんとお揃いに、なったのねi-236

お山には、無断で掘られたのもあるの?
で、誰が掘るんだろね(笑)
禁止って、書いてあるしね
たそがれりあんちゃん、輝いていて素敵ねi-176

| アトム&レオママ | 2010/01/16 22:13 | URL |

やっぱりねー。ニセモノですわー。

「仏」なんて彫られている時点で「???」でしたわ(爆)

りあんちゃんもニセモノには気を付けてね(何を?)

| yamanao | 2010/01/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

パソコン、調子悪くなりだすと大変ですね。
私のは元々ADSL15っていう、一番ショボイやつなので、
しょちゅう固まりますし、動画は長時間はダウンロードも再生も出来ません(笑)。
光じゃないせいもありますが、パソコン買った当時は、ここまで光来てませんねーって
言われて、電気屋さんにパソコン買うのを止められたくらいだったんです。
NTTの基地局からも遠いので、パソコンの動作環境が非常に悪いですから、
ちゃんと使えないと思いますよって。
覚悟して使い始めたら、それなりになんとなく使えますが、多分相当時間はかかってると思います。
お山、あのでっかい大仏さん以外にも、色々あるんですね。
カラフルなのもあってびっくりしました。
しかも最新(笑)!?のものまで。
最後の弥勒菩薩様、表情が良いですね。
着物のラインも柔らかそうな感じで。
お山に行くまでの道が「獣道?」って感じたのは私だけ!?

| アイラの姉 | 2010/01/16 22:44 | URL |

お待たせ~!! やっと復旧しました!!
パパが他の会社に移ろうかなって言ってたけどヤ○ーもダメなのねぇ・・ 
ちなみにUー○ENも使えないわよ@怒
ホント苛々するのよねぇ 一生懸命書いてるのに消えちゃったりするしさぁ
利用料返して欲しいわ~全く~

何何?? 行ってみたかったそのお山の彫刻って無断だったのーっ?!
びっくりよね しかも上手だし(笑)
旦那彦さんお気に入りの大仏様はいいお顔ですな~っ♪
ポチりたい時バナーの大仏様かしら? 
優しい中にも厳かさがあっていい感じです!!
↓お守り、お揃いを今日入手しましたよんっvv
初キッスは・・のお披露目の時はおそろで付けましょうぞ^^v

あと遅くなりましたが、プチオフ時の記事しかと拝見させて頂きました!
本当にありがとう!!
テン子の高笑いに超ウケましたわ^^
PCがお互い不調なのでココでのまとめてのコメントをお許しくださいませませ
また一緒に遊んで下さいねぇ♪ その日を楽しみにしておりまするv-238

| テンママ | 2010/01/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

またまたパソコンの調子悪いみたいですね~
もう大丈夫なのかな(??)
素晴らしい磨崖仏ですね~
えーー!!無断??それもすごい・・(--;)
最後の大仏様・・旦那彦さま好きなのね~

| めぐたん | 2010/01/17 07:29 | URL |

コピペ ヽ(´Д`;)ノ コピペ


★クーママさん

PC、完全に使えないのなら諦めもついてマッタリ過ごせるのですが
数秒繋がって数秒切れて・・・の連続なので
なんだかモヤモヤヽ(´Д`;)ノ
だってコメント返したいんだもの~!
ってな感じで今もコピペ生活ヾ(;´▽`A
ヤ○ーは昔から使っていますが、当時からトラブル続き・・・
なのにずっと変えずにいたのは何故かしら~(面倒くさいから!?)

旦那彦の撮ってきたお写真見て
素晴らしい彫刻達だわ~~、と感心していたら
( *´ロ`)ェー、無断だったの?落書きと同レベル~!?
改めてネットで調べてみたらほんとに無断の彫刻でしたヾ(;´▽`A
驚き~!



★英理さん

私も旦那彦の撮ってきたお写真見て
素晴らしい~!ありがたや~♪と思ったのですが・・・
まさか無断だったとはヾ(;´▽`A
(-ω-:)ウ・ウンウン。落書き並みですね。
それにしても素晴らしい・・・( ´-`)

今も繋がったり切れたりの連続ですが
昨日ヤ○ーさんが「今電波送りますね」って言ってた時間帯は
絶好調だったんですよ~!
だから絶対ヤ○ーさんのせいだ~~ヾ(*`ω´)ノ!
早く光にしたいわん・・・(今手続き中~♪)


★クリスのmamaさん

PCが使えないとそれはそれでいいかな~なんて思うのだけれど
ワン友さんとの交流が楽しみだから
それができなくてとても残念なのよ~(つωT`)

ブログ用のお写真も貯まる一方だしね┐(´-`)┌

このお山、横須賀方面だから遠いわね~ヾ(;´▽`A
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。お写真見て行ったつもりになってくださいな♪


★アトム&レオママさん

昨日ヤ○ーさんが電波飛ばしてくれて、
それから数時間は絶好調だったのですがヾ(;´▽`A 
ずっと電波飛ばしててくれればいいのに~!と思っちゃいました。

この形のお守り、いろんな所で売ってるようで♪
肉きゅうが可愛いですよね(。-_-。)
でもどうせすぐに無くなってしまうのですが・・・(ToT)

お写真以外にもたくさんの彫刻が壁に彫られているのですが
そのどれもが無断なんですよ~!
なんだか完璧な出来上がりですよねヾ(;´▽`A
お供え物とかもしてあるし(-ι_- 3) フフフ

| りあんママ | 2010/01/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

コピペ ヽ(´Д`;)ノ コピペ

★yamanaoさん

お!yamanaoさんも磨崖仏イケる口ですか(謎)?
私はまるで知識が無いので
旦那彦が撮ってきたお写真
「ありがたや~!」と思いながら見てたのですが・・・。
目利きレベルを上げる旅に出ます  λ........トボトボ


★アイラの姉さん

もうさすがにヤ○ーはやめなきゃ~(つωT`)
今住んでいるところには、光が既に通っていて
しかも今よりお値段が断然お安くなるので
変えてなかったのが不思議なくらいですヾ(;´▽`A
だって・・・手続きとか面倒くさかったんだもの~ヽ( ゜ 3゜)ノ
って、イカンイカン。節約の心を忘れずに・・・だわ!
私も初めて知ったのですが、例のお山はありがたい(?)彫刻だらけ!
ほほ~!色が塗られているものもあるのね~・・・
なんて見ていたら!!全部無断のものだったのね~!!
でもニセモノにしておくのはもったいないような完璧さですよね☆
りあんも旦那彦も・・・獣道大好きなんですよね~ヾ(;´▽`A
私はまともな道を行くわ!!


★テンママさん

お帰りなさ~~いヽ(;▽;)ノ!!
ってまだ私はネットの世界に戻れてないわ~★
我が家は光に変えてCMでもやってる会社に移る手続きしちょります。
(って、有名どころ選ぶからダメなのかしら~~・・・)
完全復帰にはまだまだ時間かかりそう(TεT)

旦那彦お気に入りの(ポチりバナーの)大仏様以外は
全部無断の彫刻だったのでっすヽ(´Д`;)ノ
横須賀市から注意されちゃって、まあ!
無断のものだけれど、ありがたい感じがするのは
その上手さのせいねヾ(;´▽`A

せっかくおソロのお守りゲットなのに・・・
セカンドシングルお披露目の時までにお守り無事でいるかしら( ´-`)
高笑いテンちゃん写真、可愛すぎて使わずにはいられませんでしたの♪
こちらこそまたデートしましょうぞ~♪
いつでもOKよん(。-_-。)ウフッ


★めぐたんさん

めぐたんさんこんにちわ~~~(ToT)
まだまだネット直りそうにありません・・・。
ヤ○ーの呪縛から逃れない限り、完全復帰できそうにありません(汗)
私も旦那彦が撮ってきたお写真見て、
仏像達(カラフルだし)すごいわ~~・・と思っていたら
全部無断で彫られたものでした~~!!
旦那彦、大仏マニアなんですよ~ヒソヒソ(,,゚ノд゚)

| りあんママ | 2010/01/17 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/371-d0ff5cc3

TRACKBACK