≫ EDIT

ぎゃ~、ショッキング~!!

dogmarkselectedj.gif


こんにちはメイプルキノコ

今日は生憎の雨ガーン



昨日飛び込んできたショックなニュースニッコニコ
umauma.jpg
ドドーンハンバーガー
[ゼンショー、ハンバーガー事業撤退 ウェンディーズ売却か解散]

mixiでもコミュに登録してるくらいウェンディーズが好きだったのに・・・
年内で全店閉店だとかなんとか・・・しょぼーん(←まだ信じたくない・・・)

小さい頃からファーストフードと言ったら、ウェンディーズだった私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(大食いの私ですが、旦那彦と付き合うまではマックには余り行ったことが無いのよ~。)


umaumauma.jpg
↑こんなネタ的バーガーにだってハマッたんだから~(爆)!!

閉店までに1回は行かなきゃね・・・(´;ω;`)ウゥッ…存続してくれますように・・・



さてさて、今朝のりあんさんアップロードファイル目
1211021.jpg
雨の為、早朝散歩は中止です犬泣
朝5時半・・・眠そうですね(*´∀`)ウフフ



1211031.jpg
ウッ・・・( ゚ェ゚) そんなオメメで言われちゃあねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
いいわよ~、寝てて~jumee☆fun1b



1211029.jpg
ハーレム(←エビフリャ~)状態で再び夢の中へねこ



お弁当を作り終え、朝の作業が終わったところで、
「りあんさ~~ん、遊びましょ~~♪」
1211041.jpg
【な~んで~すの~~~?】 ぐーぐー

まだ眠そうねヾ(;´▽`A 


1211047.jpg
これでどうだエビフライ! エビフリャ~星人エクスクラメーション



1211045.jpg
きゃ~、エビフリャ~星人が怒った~~~εεεεεヽ( ゜ 3゜)ノ ニゲロー

・・・なんだかなぁ~な日記でした(゚∀゚)
明日は晴れみたいアップロードファイル ヤッタネ!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

スポンサーサイト

| ★りあん | 14:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカイ!!

(高齢者の)私には↑食べ物とは思えないデカさです!
そう言えば、最近このての物?はとんとご無沙汰してます。
あんバーガーは、一度経験してみたいかな?
雨の一日、アルファは寝てばかりいました。
そう!明日は、晴れて暖かいようですねぇ~~

| アルファママ | 2009/12/11 16:06 | URL |

ヌオォ~ン(;´Д`)ノ
寝込んでいる間にドンドンりあんちゃんが成長(更新)しとる~ヽ(;´Д`)ノマッテ~!
ナント!!ウェンディーズが∑(゚Д゚)
確か~市川とかららぽとかあったわよね(@Д@;
最後に?行かなければ(゚ーÅ)
私もバーガー系は旦那と付き合ってからよく行くようになったゎ。
↓なんこつちゃんデビフの??あいすと一緒だハ~(´∀`)
一番上の鼻タリりあんちゃん(〃∇〃)かわゆい~
| |д・)ハーレム(゜ρ゜)ズルッ。
今日はのほほん日和だったのね~♪
明日は晴れ、旦那ピコさんの長々散歩に備えて体力温存しとくのよ~!りあんちゃん♪

| あいすクリーム | 2009/12/11 17:39 | URL |

眠いの~?

りあんちゃんこーんなに一杯のエビフリャ~に囲まれて幸せそう~♪
それにしても、りあんちゃん寒いのかしら??
まだ10度以上あるような気がしたのだけれど・・・
りあんちゃんは北海道の冬は無理かもですぅ(-_-;)
クーはまだまだ裸族です(^.^)v

ウェンディーズ???・・・ん???知らない・・・

| クーママ | 2009/12/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

ウェンディーズのニュースは私もショキングヽ(´Д`;)ノ
ガーデンなんちゃらバーガーが好きだったのよー。
あれ?そんなのなかったっけ?(汗)
10年以上も前のことで名前があやふやに・・・
今はもうない商品で、チキン系のやつです。

うちの近所のウェンディーズも去年撤退してケンタッキーに
なっちゃってたんですよ。どっちも好きなのであんまり
深く考えてなかったんだけど・・・
こんなことになるならもっと足しげく通えって
売り上げに貢献すればよかったTT

そして、あんバーガー怖くて食べられなかったんだけど
お味はどんななの?(゚Д゚;)

| 蜜 | 2009/12/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

★アルファママさん

でかいバーガー、憧れではあるのですが、
小さいバーガーを3個食べたほうが安くてお得なので、
↑のバーガー食べたこと無いのです★
行くのはウェンディーズばかり。
マックはどうもパンに力を入れてないような気がして・・・。
あんバーガーはあんとチーズが不思議なハーモニーを奏でております。
で!ハマると止まらなくなるんですよ~、これが!
りあんも今日はダラダラゴロゴロの一日でした。
明日は暖かい(暑い?)みたいですね。
アルファ君もお庭遊びできるね!

| りあんママ | 2009/12/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

★あいすクリームさん

りあんも成長して言葉をしゃべれるようになりました(違っ!)
ららぽのウェンディーズ2、3回しか行ったことないわ~。
ららぽに行くと大抵食べ放題食べてたから、
ウェンディーズには余り行かなかったのよ~。
今は近くにあるからいつでも行けるわ~♪と思ってしばらく行ってないんだけれど
最後に行かなきゃ(´;ω;`)ウゥッ…辛い・・・
↓デビフのなんこつちゃんだけれど『軟骨ジャーキー』ってやつで
あいすちゃんが食べてるのと違うっぽいねん。
エビフリャ~ハーレム最高でしょ~|ω`*)チラッ。
あいすクリームさんも今日はモリッと寝て、
元気いっぱいで明日は目覚めてね♪

| りあんママ | 2009/12/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

ウェンディーズなくなっちゃうんだ~~!!
知らなかった。そんなに好きだったらショックは計り知れないわよねぇ~。
私はマック派だったけど専門学生の頃はよく行ってたわウェンディーズに・・・
りあんちゃんのポーっとした顔もたまらんですわ。
ちゃんとお布団かけてるんですね。
ルナは布団かけんのが嫌みたいでもぐって寝るって事ないっす。
自分のベッドでは寝るんだけどね。
今度りあんちゃんとルナを自由に遊ばせてみたいですわ~。
でもドッグランないし・・・あってもあそこは怖いし・・・ね。
良かったら今度うちに遊びにでも来てくださいな。
マンションなんで広くはないけど・・・。
ついでに飼い主は鍋パーティーでもやりたいね。

| ルナまま | 2009/12/11 19:59 | URL |

★クーママさん

エビフリャ~ハーレムいいでしょ~♪
一個クサクサが混じってるけれど・・・クンクン( ;´_ゞ`)フガフガ
りあんは寒さもあるのでしょうが
モフモフブランケットの感触が好きみたいで
包まれておりますの♪
明日はまたまた20℃近い気温・・・コート要らずですな☆
裸族なクー君、素敵よ~キャ~(。-_-。)!

あら・・・そちらにはウェンディーズが無いのね。
マッ○並みに安いんだけれど、マッ○よりも美味しいバーガーショップよ~!

| りあんママ | 2009/12/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

★蜜さん

ウェンディーズのニュースを昨日聞いて、
どうせ他の企業が引き継ぐでしょ~、と思ったら・・・
全店閉鎖ヽ(゚Д゚;)ノ! 
事はそんなに深刻だったのね!(←気づくのが遅い)
ガーデンなんちゃらバーガーって、ヘルシーな感じのかしら?
私はダブルベーコンバーガーとか、ベーコン入ったガツン系が好きだったわ♪
150円だったから毎日のように食べてたなぁ・・・。
チリも必ずオーダー★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ケンタも好きよ!
家の近くのケンタはこの前つぶれたけれどヾ(;´▽`A

あんバーガーは~、甘いのとしょっぱいのが同居してるお味♪
最初「ウェッ・・・もう二度と食べないよ~!」って思ったんだけれど
病み付きに・・・(`ー´)

| りあんママ | 2009/12/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

★ルナままさん

バーガー系はウェンディーズ、クアアイナ、バーガーキング、フレッシュネスが好きです♪
ウェンディーズはその中でもリーズナブルだったからよく行ってたんですよ~!
無くなるとは夢にも思わないものが、いきなり無くなって分かると
こんなにショックなのね~!!
モフモフのお布団が気に入ったらしく
お布団に包んで側にいてあげるとすぐにグッスリ♪
それが可愛くて、も~~!!(親バカ)
一緒に遊ばせたいね(。-_-。)
りあんは逃げ回ってそうだけれどヾ(;´▽`A 
是非是非、お鍋パーティーを♪ ワクワクしちゃうわ~!!

| りあんママ | 2009/12/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

ウェンディーズ??名古屋にはないあなぁ。。(私が知らないだけかな)
でも~大きくてびっくり!!美味しそう♪
無くなっちゃうんですか…
あんバーガーって名古屋チック(笑)お味は小倉トーストとか小倉ロールと一緒かな~
エビフリャ~ハーレムいいなぁ。。
エビフリャー星人りあんちゃん♪可愛いです~



| ラーまあママ | 2009/12/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

ウェンディーズ閉店は決まりみたいだよね。。。
私も閉店の前に必ず行かなくちゃ!!
ダ○エーのウェンディーズは何になるんだろう??

エビフリャーのハーレムいいわ~!!
これが本当の海老フリャーだったらなぁ。(〃∇〃)
りあんちゃんごと食べちゃうかも(≧∇≦)

| さらら | 2009/12/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

す、すごい厚さのバーガーですね。
それより「あんバーガー」・・・これにハマったりあんママ様、
さすがでございます(^^ゞ。
これはちょっとぉ、、、若気の至りでもチョイスしないかも(笑)。
ここまでお好きなお店が無くなってしまうのは、悲しいですよね。
ねむねむりあんちゃん、可愛い♪
もっと寝てたいと要求する上目遣いが~。
いくらでも寝て良いよーって言っちゃいそうです。
えびふりゃー、一体何個抱えてるんですか!?
至福~って感じですね(笑)。

| アイラの姉 | 2009/12/12 00:25 | URL |

食べごたえのある、がっつりバーガーですよね、ウェンディーズ。
近くにはないので、ごくたまにしか行けないのですが、
チーズバーガーやチリチーズフライ、よく食べていたので、
残念です。

えびふりゃあ、しっぽがうさぎの耳みたいでかわいいですね(^^)

| 英理 | 2009/12/12 01:21 | URL |

ウェンディーズってしらなぁぁ~い(><)
田舎者でごめんなさーい!!
ハンバーガー高校生以来食べてないかも・・・
ママさんのために存続しますように!!
他のところより美味しいのかな??
今日のねむねむなりあんちゃんも可愛い(>▽<)
エブフリァ~星人だって!!きゃ~
ママさんも可愛いらしい~~(>▽<)

| めぐたん | 2009/12/12 07:04 | URL |

★ラーまあママさん

あらま!沖縄にもあるからてっきり全国区だと思ったら
そうでもなかったのね!ウェンディーズ!
パンの部分も美味しくて、たまりまへん♪
あ~!小倉コッペとか大好き~!
でもね~、あんバーガーはチーズも入ってるから
甘しょっぱいのよ(*´∀`)ウフフ 不思議なお味♪
いつかりあんにエビフリャ~のお洋服を着せたいわ~。
自分で作るしかないか・・・(´Д`|||)

| りあんママ | 2009/12/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

★さららさん

一昨日のニュース聞いた時点では
「きっと他の企業が引き継いでくれるでしょ~♪」と楽観視してたんだけれど・・。
そうもならないみたいね(´;ω;`)
ダ○エーと言えばウェンディーズだったのになぁ・・・。
あのダ○エーの跡地に何ができたら嬉しいかなぁ~♪(←切り替え早い)
スタバ?サンマルクカフェ??

本物のエビフリャ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
本物だったらきっとりあんと奪い合いね~ん。

| りあんママ | 2009/12/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

★アイラの姉さん

こちらのお店、普通のバーガー等はリーズナブルで、
バイトの休憩時間とかに2、3個食べてたんですが・・。
このどでかバーガーは大きくてそれなりのお値段!
バイトごときの私にとっては雲の上の存在でした(笑)
いつかこれが当たり前のように食べられるくらいビッグになってやるわ!
と思っていたら・・・お店自体が無くなっちゃうなんて~!
ま、他にも大好きなお店はいっぱいあるのですがヾ(;´▽`A
今まで当たり前にあったものが無くなるってのはせつないものですよね。
あんバーガー、なかなか病み付きになるお味なのよ~!
あんとチーズを一緒に入れようと思いついた人に感謝だわ★
エビフリャ~増殖中♪
このおもちゃだけは飽きないんですよね~(*´∀`)ウフフ

| りあんママ | 2009/12/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

★英理さん

パティももちろんですが、なによりも黄色い生地のパンが大好きでした♪
お給料日前のバイトの休憩時間など、
チーズバーガーやてりやきバーガーを2、3コ食べて
お腹を満たしたものです(-ι_- 3) フフフ
チリチーズフライ、美味しいですよね♪
私がよく行っていたところは米軍基地が近いのでお客さんも外人さんばかり。
雰囲気を味わいながら食べてましたわ~♪

・・・と言うことは耳が4つ星人!

| りあんママ | 2009/12/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

★めぐたんさん

あら・・・そちらには無いのね~(´Д`|||)
美味しいバーガー屋さんなのよ~!
私もマックや他のファーストフードはあまり食べなかったけれど
ウェンディーズには通ってたのよん。
めぐたんのお住まいのところで美味しいバーガー屋さんってどこかしら?
いつかそちらにも行ってみたいな♪
わんこの寝起きの顔ってなんて可愛いんでしょ(*´∀`)
アクビの時の「フニャー」って声がたまりません!
二度寝でエビフリャ~の夢を見たことでしょう♪

| りあんママ | 2009/12/12 08:35 | URL | ≫ EDIT

あんバーガー、食べずに終了とは...。
残念だなぁ。
近所にウェンディーズが無いからなぁ。
誰か持って来てくれないかなぁ(爆)

| yamanao | 2009/12/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

あの三つ編みそばかすの女の子にも会えなくなっちゃうのかぁ。
チリも美味しかったのになぁ。ファンはいっぱいいたのにねぇ、
売れなかったのかしらねぇ。

あんバーガー!?ひぇー。すごいコンビネーションだね。

りあんちゃん、海老フライ(笑)と一緒で名古屋人だ!

| ティミ | 2009/12/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

★yamanaoさん

あんバーガー美味しかったですよ~( =_=)=3
ウェンディーズの店舗ってなんだかマイナーな所に多いんですよね~。
私がお届けしましょうか♪
お届けは年を越しそうですが~ヽ( ゜ 3゜)ノ

| りあんママ | 2009/12/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

★ティミさん

あのロゴとキャラはアメリカンで好きだったんですがね~・・・。
私もチリは必ず頼んでいました。
注文時、「いつもの!」で通じるくらい通ってる時期があったのになぁ。
みんなマックに流れて行っちゃうんでしょうね~。
あんとチーズのハーモニー、喧嘩していそうでこれがなかなか!
クセになるお味でしたのよ~♪
あの味をもう食べられないなんて・・・。

一度名古屋に行ってみたいわ(*´∀`)ウフフ

| りあんママ | 2009/12/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/334-bc83625a

TRACKBACK