fc2ブログ

≫ EDIT

パン好き多し

こんばんは


IMG_3301_201703042219353f7.jpg
赤レンガのお隣にある Marine & Walkにやってきましたよ。
りあんさんが、こちらのハンバーガー屋さんにどうしても入りたかったらしい。


IMG_3302_201703042219379f4.jpg
なかなか格好いいお店がいっぱいですな。


IMG_3306.jpg
さて、赤レンガへと向かいますか。


IMG_3307.jpg
今日も昼間はそこそこ暖かかったね。


IMG_3311_20170304221941ae2.jpg
イベントがやっていたので人多し。


IMG_3317.jpg
この日のイベントは、パンのフェス!
パン好きのママンの希望でやってきましたが・・・やはり人多し。


メイン会場には、入れなかったのでポンパドールとベーグルを買って退散。
IMG_3319_201703042220158b8.jpg
海側では、親子リレー(マラソン?)で盛り上がっていました。


IMG_3320_20170304222017d28.jpg
暖かくなって、イベントが増えてくると楽しいですな。


スポンサーサイト



| ★りあん | 22:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/3006-2deebfa5

TRACKBACK