≫ EDIT

感謝★分身の術!

今朝5時半の空空
1105005.jpg
作り物のような朝焼け。 自然ってすばらしい!



★マジック革命!りあん

【今カラ 起コル サプラ~イズヲ 瞬キセズニ 見テテクダサーィ肉球
1105023.jpg
エビフライ


【Don't think.Just enjoy. 考エナイデ 感ジテクダサーィ】



1105021.jpg
【サプラ~~~イズbikkuri01】   エビフライエビフライエビフライダッシュ



・・・って、何やっちゃってるんだろうね・・このコはヾ(;´▽`A 
              (;゚д゚)ァ....やらせてるの 私か・・・。

そう言えばセロって今何してるのかしら??
最近特番やらないな~ぴよぴよ



さてさて、話は戻って・・・
1105029.jpg
遅くなりましたが、先週の金曜日のお話jumee☆faceA218b
我が家にサプラ~イズなプレゼントが届きました

りあんの大のお気に入りエビフリャ~がクサクサになってきたので
新しいものを買いに探し回ったのですが、見つからず・・・
諦めかけていたところ
ブログのお友達が贈ってきてくれたのです!
しかも2個も!!(分身の術?細胞分裂?)

匿名希望なのが残念なところ・・・エリザベス(←その方の好きなキャラで感謝をアピール。)

1105036.jpg
他にもシャカシャカクマさんや


1105040.jpg
ササミちゃんjumee☆fun1b                ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー



1030102.jpg
【と~~っても嬉しいですの~jumee☆faceA218bありがとうですの絵文字名を入力してください】          ↑遠くに飛ばされた
                                              クサクサエビフリャ~


ありがとうございます!
エビフリャ~三刀流の夢が叶いました!(謎)
大切にしますね。(たとえクサクサになっても!)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあん | 17:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリザ○ス~ヽ(゜▽、゜)ノ
匿名希望でやんす(`∀´)
・・・・って、いつもと口調(書調?)が違いますね(;´▽`A``
あ!エリザ○スで思い出した!18時から放送するんだったワ♪
(ありがと~☆旦那の為に録画しないと( ̄Д ̄;;)
って・・・ハナシがそれました(゜д゜;)
ありがとね~☆うちのワンとお揃いのクマさんも載ってる~♪
りあんちゃん喜んでくださるといいわ(〃∇〃)
相変わらず、大人しいりあんちゃんですね≧(´▽`)≦イイコだわ☆


| 匿名希望 | 2009/11/05 17:30 | URL |

うわっ、えびふりゃーが増殖してますっ。
しかもきれい(笑)。
恐るべし、りあんちゃんマジック!
りあんちゃん、良かったね~、きれーなえびふりゃーが増えて。
ちょっと気になったんですが、えびふりゃー表面の「H」みたいな印はなんですか?
えびふりゃーも気になるけど、ささみちゃんも捨てがたいって
お顔が可愛いです♪
しゃかしゃかクマさんも増えて、良かったね~、りあんちゃん♪

| アイラの姉 | 2009/11/05 17:34 | URL |

しかも!しかも!!
エビフさん・・どんどん、大きくなってる~?!
(感じてみたら・・そう見えた(爆))

| seca | 2009/11/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

1本だけ、やたら汚い。しかも右にいくにつれて大きくなってる!!
クサクサなら、洗えばよろしいー。

| yamanao | 2009/11/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

よかったね~

嬉しい&美味しい贈り物が届いてよかったわね~りあんちゃんv-411
これからも大好きなえびふりゃ~と一緒に、ブンブンできるわよ~(笑)
持つべき物は【ワン友】ですね~e-343

| ルークママ | 2009/11/05 22:38 | URL |

朝焼け・夕焼けが美しいですね。
そう”お月様も「まぁ~ん丸」です。
エビフリャ~イさん、1→3に増殖してますねぇ?
りあんちゃんは「名古屋産」でしたっけ??違うよね??
いっぱい遊べるね!

| アルファママ | 2009/11/05 23:39 | URL |

サプラーイズ!

りあんちゃん全く同じポーズを持続!すごーい!!
クサクサエビフリャーはもうポイなのぉ?
きっとりあんちゃんの愛用品なら
オークションで高値がつくかも!?e-451

朝焼けの写真は5時半ですかー!!
我が家の方はもっと暗いような気がする…
北だから!?

| クーママ | 2009/11/06 13:01 | URL |

★匿名希望さん

こんぬずわ!匿名希望様★
エ○ザベスで録画を思い出せてよかったわん( ゚∀゚)・∵. !!
エビフリャ~もクマさんもササミっちも
本当にありがとうございます!感謝感激です!
シャカシャカクマさん、さっそく股裂きの刑に遭っていました(爆)
エビフリャ~同様、とても気に入ったようです(。-_-。)
エビフリャ~3兄弟、仲良くクサクサになることでしょう。
りあんも感謝しておりますわん♪
今はエビフリャ~を枕に爆睡しております(〃 ̄ー ̄〃)

| りあんママ | 2009/11/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

★アイラの姉さん

エビフリャ~、最初はこんなに大きくて綺麗だったんだ~~・・・
と今は見る影も無いクサクサエビフリャ~と比べながら思いました★
おニューのエビフリャ~を見た途端、りあんの目がキラキラ☆
やっぱりエビフリャ~には魅力が詰まってるのね!
アイラちゃんもシャカシャカおもちゃ、きっと気に入ると思いますよ~。
是非その際はエビフリャ~を♪
「H」みたいな印はこのおもちゃのブランドが刺繍されてるんですよ~。
エビフリャ~もササミちゃんには勝てないのかしらヾ(;´▽`A 

| りあんママ | 2009/11/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

★secaさん

( ゚∀゚)・∵. !!
おニューのエビフリャ~さん、
言われてみれば以前からあるものよりも汚い!
ってそれは当たり前だわね! Σヽ(´ω`*)
・・・じゃなくて、大きい!
古エビフリャ~、長いことりあんにクッチャクッチャされてシオシオになっちゃったのね。

| りあんママ | 2009/11/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

★yamanaoさん


1本だけ汚いのも、右にいくにつれて大きくなってるのも、
りあんマジックです★
考エナイデ 感ジテクダサーィ♪
・・・( ̄_________ ̄)しらー。
エビフリャ~洗いたいのですが、中のシャカシャカ素材が謎なので
洗っていいものかどうか悩んでいるうちに
こんなに汚くなっちゃいました!

| りあんママ | 2009/11/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

★ルークママさん

いろんなお店回って探したのですが、
まるで見つからず・・・半分諦めていたのですが
お友達が贈ってくれました!感動!
ちなみに初代エビフリャ~は横浜そごうで買いましたの♪
遊べ~!遊べ~!・・・とぶんぶん振り回して飛ばしてくるんですよ~。
エビフリャ~でのお遊びだと集中力が途切れません。
フィールドレトリーブ、エビフリャ~でいいんだったら完璧なんだけれどなぁ・・・

| りあんママ | 2009/11/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

★アルファママさん

最近の朝焼け&夕焼け・・・とても綺麗ですよね!
今日もこれから夕焼けが綺麗に見えるんだろうなぁ・・・。
りあんはこのエビフリャ~が大好きなんですよ~。
ビニールの様なものが中に入っているのでシャカシャカ鳴るのです。
ワンコってシャカシャカ音に反応しますよね♪
色々なおもちゃがある中、これだけは飽きないのです。
3個に増殖して、りあんも感激しております♪
りあんは三重県生まれ・・・ちょこっと名古屋に近い・・かも??

| りあんママ | 2009/11/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

★クーママさん

りあんはウマウマのためなら、長いこと同じポーズを持続できますわよ~♪
すべてはウマウマのおかげ!りあんの食欲のおかげ!ですな★
クサクサエビフリャ~はずっと現役バリバリでいきまっせ~!
エビフリャ~3兄弟、仲良くクサクサになっていくことでしょう♪

こちらは朝の5時は真っ暗ですが、
それからの30分の間で一気に明るくなります。
真っ暗な5時に起きるので、朝なのか夜なのか時々わからなくなりますヾ(;´▽`A

| りあんママ | 2009/11/06 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/296-c3900b6b

TRACKBACK