≫ EDIT

ペット博2017横浜にて久々の集い

こんばんは
今日は冷えますね、雨風も強くなってきた。


20170108_101510.jpg
今朝は、ペット博2017開催中のパシフィコ横浜に。
早速かりんちゃんたちに遭遇!


20170108_101350.jpg
yamatoくん & sakuraちゃんにも遭遇!


20170108_101432.jpg
左からかりん、yamato、sakura、りあん、シオン、サクラ?、カグラ?(敬称略)


20170108_103732.jpg
今年も規模縮小のペット博、ついに一番小さなホールになってしまったな。
・・・今回は、中に入りませんでした。
「営業妨害ですのー。」


き・・・規模は小さいけどた・・楽しいよ、ペット博!多分。
20170108_105854.jpg
へなちょこ惰性ブロガーの僕は、あまりわんちゃんの名前を覚えていません、ごめんなさい。


20170108_110325.jpg
コータくんとマールさん、昨年も会ったね。


20170108_111341.jpg
アリスちゃん & カノンちゃん & アンジュちゃんの三姉妹の末っ子、アンジュちゃん。
前よりもさらにモフモフで丸くかわいくなって、進化してますね・・・ニュータイプなシェルティって感じ。


20170108_115210.jpg
いっぱいいますねー・・・(この頃、僕はチビ彦&ベビ彦を連れて裏の臨港パークを散歩中。)


20170108_120305.jpg
最後にテンちゃん登場!


久々にいっぱいシェルティに会えてりあんさんも楽しそうでしたな。
20170108_134901.jpg
その後、テン&ユン&サラ家、yamato&sakura家と中華街でランチ。


20170108_135755.jpg
いっぱい食べて、元気になるでつ。


20170108_181507.jpg
かりんファミリー、いちごちゃんをありがとうございました。
甘くて美味しかったです、りあんさんもいただきました。


20170108_192027.jpg
アリス&カノン&アンジュファミリー、おやつ&トミカありがとうございました。


20170108_193944.jpg
テン&ユン&サラファミリー、お守りをありがとうございました。


皆様、ありがとうございました。
りあんさんも、久々にみなさんと触れ合えて楽しんでいたと思います。
チビ彦&ベビ彦は、帰宅後に折り紙とトミカで楽しんでいましたよ。

| ★りあん | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2951-b1b86bac

TRACKBACK