≫ EDIT

クリスマス気分を満喫ですの

こんばんは


20161204_112223.jpg
朝からみんなでお出かけ。
横浜美術館前で遊んでいると・・・そこに!!


20161204_112224.jpg
ルディくん・・・の前にプードルさんが割り込んできた!


20161204_112625.jpg
改めまして、ルディくん!
お久しぶりでございます。


IMG_1731_20161205000219337.jpg
買い物中のママを待ちますの。


IMG_1734.jpg


IMG_1743.jpg
赤レンガに移動。
しかし、りあんを連れて行くといつもアホみたいに晴れますな。


IMG_1748.jpg
クリスマスマーケット開催中、昼はあまり雰囲気が出ませんな。


IMG_1756_20161205000320281.jpg
スケート場は、芋洗い状態。
かと思いきや、みんな壁につかまっていて意外と真ん中はすいている。


IMG_1761.jpg
雪やら、雪だるまもありました!暖かくてどんどん溶けてますね。


IMG_1763.jpg
お疲れさん、次はクリスマスの夜に来るべし。



| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2916-7599a45b

TRACKBACK