≫ EDIT

ふるさと納税大感謝祭 2016に行ったはず

こんばんは


~今日のお出かけの様子~
お天気もいいので、お昼前にお出かけ。


IMG_1020.jpg
りあんさんパワーで、とってもいい天気!


IMG_1023.jpg
暑いですのー。


IMG_1029.jpg
やってきたのは、赤レンガ倉庫。


IMG_1030.jpg
おおさん橋を通る水上バスのスカイダック。
乗りたいけど、お値段がねぇ・・・


IMG_1033.jpg
さて、イベント会場へと向かいますか。


・・・ふるさと納税大感謝際とやらをやっていたが、どこもなかなかな混雑っぷり。
全国のふるさと納税アピール的なイベントで、各ブースでいろいろ配ってたけどメンバー的に並ぶのはちょっと無理。
IMG_1035_20161024014321c30.jpg
ママンが鳥天丼を買ってきてくれましたよ!


ほとんどチビ彦&ベビ彦に食べられましたが。
IMG_1037.jpg
せんべい汁、父の実家が青森だったので南部せんべいはよく食べた記憶がありますが、これは初めてかな?
実家の雑煮の味と似ている。


ほとんどチビ彦&ベビ彦に食べられましたが。
IMG_1039_201610240143247d9.jpg
どっかのブースでママンが唯一貰ってきてくれた、みかん味のかりんとうを食す。


ウマウマでした、ありがとう!何処市だったかね?
IMG_1042.jpg
多少の空腹感と未達成感を残し、赤レンガ散歩終了!


赤レンガ周辺は、歩いているだけで楽しいからOKさ!

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2874-5ca05faf

TRACKBACK