≫ EDIT

イベントの秋ですのー

こんばんは


IMG_0917.jpg
本日快晴也、りあんさんを連れて出かけるべし。


IMG_0918.jpg
とりあえず、フリマに行き


IMG_0923.jpg
その後、イベント会場に


IMG_0929_20161015225919f5a.jpg
いきいきフェスタ、今年は混んでましたな。


IMG_0926.jpg
お疲れのりあんさん、ときどきだっこされてます。


IMG_0930.jpg
食べ物のお値段は、良心的ですな。
一緒にそばも買ったのですが、ほとんどチビ彦に食べられました。
僕は、そばを食べるとなぜか気分が悪くなるのですが、ちょっと食べたらやはり気分が悪くなりました。


IMG_0937.jpg
水上バイク?結構大きいね。


IMG_0941.jpg
お魚と触れ合い、チビ彦はこういうのが大好きです。


IMG_0945_2016101523001523e.jpg
横浜市水環境キャラクター かばのだいちゃんです。
ベビ彦は、こういうのが好きらしい。


楽しいイベントでしたな、意外と混んでてちょっと疲れたね。
IMG_0946.jpg
夕方、病院に行って抜糸。


「これで、しばらく病院ともおさらばですのー。」
歯のケアで年末までにまた行くぞ!

| ★りあん | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2866-8ef978a9

TRACKBACK