≫ EDIT

もっとマシな土産買ってこいですの

こんばんは
夜な夜な障子を張り替えようと、剥がしたのはいいですが張る時間がなくなってしまった


DSCN1576.jpg
お留守番を頑張ったりあんさんに、お土産を買ってきてあげましたよ。


DSCN1578.jpg
なつかしのウルトラ怪獣、エレキングです。


「・・・で?」
DSCN1579.jpg
チビ彦たちからの反応もいまひとつでしたな。




DSCN1582.jpg
やっぱり障子が気になり、貼った。
右側下4列のみプラスチック障子に交換、ちょっと枠をはみ出してしまった。


左側下4列は既に交換したプラスチック障子で、かなり攻撃を受けているがいまだに破れていない。
今回貼ったのは、アイロン接着式だったがこれはとっても楽だった、お勧めである。


でもきっと剥がれるんだろうなぁ。

| ★りあん | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2727-a13fbc3a

TRACKBACK