≫ EDIT

公園では聞き分けがいい

こんばんは
クレジットカードが苦手で持っていなかった僕ですが、最近VISAデビットなるものを使い始めてからコンビニでもネットでもカード払いになりました。
VISAデビットを使ったほうがいい9つの理由とか書けそうなくらい便利ですね。(書きませんが。)


~今朝のりあんさん~
みんなでお散歩だ。


DSCN0825.jpg
ベビ彦、チビ彦のお下がりパーカを着ているけどでかすぎですね。


DSCN0827.jpg
階段、気をつけてね。


DSCN0830.jpg
帰宅時、チビ彦のときは帰りたくないとゴネられることが多かったのですが、ベビ彦の場合はちゃんと帰ってくれますな。


家ではベビ彦のほうが面倒なことが多いですがね。

| ★りあん | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2674-4fda9136

TRACKBACK