≫ EDIT

大岡川桜まつりに行ってきたよ

こんばんは


朝早くからお花見に行こうとしたけど雨、だらだらしていたら雨が止んできたのでとりあえず出発@9:00
IMG_8676.jpg
大岡川へとやってきました、黄金町から日の出町にかけてお店がいっぱい並んでいます。


IMG_8677.jpg
右側には、魅力的なBARがいっぱいですな。


と、そこになんと!!
IMG_8690.jpg
先週、本牧シンボルタワーで会ったウサちゃんではないですか。
我が家と同じくイベント好きなんですな。


帰宅後・・・
DSCN0786.jpg
「ちょっと!また置いていきましたね!」
ご、ごめんね。朝はまだ雨だったから。


・・・
DSCN0793.jpg
ママンが楽天で注文していたお米が届きました。
なにが入っているかわからない福袋ならぬ福米!
全部あたりでしたな。



| ★りあん | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2671-2a855d43

TRACKBACK