≫ EDIT

シーサイドラインフェスタに行ってきたよ

こんばんは
桜満開ですね。


20160402_100954.jpg
今日は、シーサイドラインフェスタに行ってきましたよ。
シーサイドラインとは、八景島近辺を走るモノレールと電車と車を足して3で割ったような乗り物です。


20160402_102917-tile.jpg
オープンからなかなかの賑わい、特に鉄道むすめグッズコーナーが混んでいましたな。


20160402_104125.jpg
朝一で整理券をゲットし、整備車両体験乗車できました。
11時くらいには整理券配布終了していました。


20160402_104131.jpg
貴重な体験でしたな。


20160402_104825-tile.jpg
その他、体験コーナー多数。
なんか先週も同じようなことしていたような・・・。


帰宅後・・・。
DSCN0776.jpg
「ひどいですのー、置いていかれましたのー。」


DSCN0777.jpg
明日はりあんさんも一緒に花見だ。


20160402_111726.jpg



| ★りあん | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2670-05c709a9

TRACKBACK