≫ EDIT

トランスフォーマー派(僕が)

こんばんは
僕が毎日りあん日記を更新するようになってから、心がけていることがあります。
いくら写真をいっぱい撮っても、その日のうちに消化する!


ってことで、月曜は大体ネタがありませんな。
DSCN0728.jpg
最近すっかりトランスフォーマーにハマッたチビ彦、乗り物の本を買ってもらったけど、このページばかり見ています。
トランスフォーマー、日本生まれだけど最近のアニメやゲームはアメリカ製で大体が逆輸入なんですね。


DSCN0729.jpg
新しいおもちゃが4月に発売するようなので、amazonで予約しちゃいました。


トランスフォーマー世代の父親たちは、ほいほい買っちゃいますよね。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2665-c5e9c371

TRACKBACK