≫ EDIT

交通安全なんちゃらと本牧シンボルタワー

こんばんは


~今日のお出かけの様子~
朝からお出かけしましたよ。


DSCN0703.jpg
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドにやってきたよ。


DSCN0704.jpg
シェルティさん、ルルちゃん9歳。


DSCN0705.jpg
とってもモフモフで素敵でしたな。


DSCN0711.jpg
交通安全イベントをやっていました。


DSCN0712.jpg
JAFのレッカー車に乗るチビ彦。


次に向かったのは、本牧シンボルタワー。
DSCN0713.jpg
とりあえず腹ごしらえ。
桜を見ながら団子・・・と思ったけど桜の木ないじゃん。


DSCN0714.jpg
またまたシェルティさんが背後から現れた。


DSCN0715.jpg
1歳のフレンドリーな男の子。
名前は聞き忘れた。


DSCN0716.jpg
そしてウサちゃん、とーってもフレンドリーで何事にも動じないですね。
前にも山下か赤レンガ近辺で会ったような・・・気のせいか。


DSCN0717.jpg
海が見渡せますな。


DSCN0718.jpg
ここでは、ネパールのイベント?と屋台、フリマもやっていましたよ。
特に目ぼしいものもないのでシンボルタワーへ向かいましょう。


DSCN0719.jpg
本牧シンボルタワー、1年ぶりかな。


DSCN0720.jpg
階段を上ると、そこにはホタテ!?


DSCN0726.jpg
いやー、港町ですね。


IMG_8665_201603272333273e2.jpg
船もいっぱい。
みなとみらいとかの喧騒に疲れたら、本牧シンボルタワーでたまにはゆったり過ごしたいものですね。





| ★りあん | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2664-bd48bf8b

TRACKBACK