≫ EDIT

横浜マラソン応援してきましたの

こんばんは


~今日のお出かけの様子~
今日は、横浜マラソンの日。
テンパパの応援に行きましたよ。


IMG_8534.jpg
最初、本牧シンボルタワーに行こうとしたけど、迂回路がわからず結局赤レンガ倉庫まで来ちゃいました。


IMG_8537.jpg
おー、走ってますのね。


着いて30分程で、ランナーが続々到着。
IMG_8538_20160313213117a45.jpg
テンパパ・・・ではなさそうだ


IMG_8539.jpg
これも違う


IMG_8541.jpg
お・・・


IMG_8543.jpg
来たー!
なんかプロっぽい格好だ。


IMG_8549.jpg
気づいてくれてよかった、速かったですな。
完走おつかれさまでした。


IMG_8560.jpg
ママンは、赤レンガで開催されていたパンフェスにも参加していましたよ。
このパンフェス、オープン前から大行列でママンもかなり苦労して買っていましたとさ。


IMG_8561_20160313213149b79.jpg
チビ彦もママンと並んだからか、お疲れですな。



| ★りあん | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2650-7fa98c9f

TRACKBACK