≫ EDIT

なぜ買った?このPC周辺機器

こんばんは
最近、りあん日記じゃなくて僕の日記になっていないか?と指摘されることがあります。
そろそろ"シェルティりあんパパ日記"に変更しようか検討中です。(嘘)


まぁ、懲りずに今日も僕の日記ですよ。
DSCN0539.jpg
いらないものを整理していると、いろんなPC周辺機器が出てきます。
こちらは、PATA→SATA変換ケーブル。
昔のPATAのHDDを流用しようとしたけど、すぐにHDDが壊れて使わなくなったんだな。


DSCN0541.jpg
Wirelessキーボード、反応が悪かったからあまり使わなかったな。


DSCN0542.jpg
プレステコントローラ → USB変換ケーブル・・・買ったのはいいけどやるゲームがなくて使わなかったな。


本当に必要なものか!?
よく考えて買っても結局使わないものって出てくるもんですね。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2646-a51b32ba

TRACKBACK