≫ EDIT

みんなで散歩も楽々ですの

こんばんは
雨がいっぱい降ってますね。
これから風が強い季節が来ると、家のあらゆる物が飛んでいかないか不安になりますよね。


~今朝のりあんさんたち~
ひさびさに、ベビ彦も公園散歩に参加。


DSCN0505.jpg
雨が降る前にお散歩できてよかった。


DSCN0511.jpg
りあんさんはくつろぎたい様子。


DSCN0515.jpg
係留するべし。


DSCN0517.jpg
みんなバラバラに楽しんでいますが、ベビ彦が遊ぶのが上手になったので以前よりも楽になったね。
チビ彦も、幼稚園でいろいろ鍛えられているから見守ってなくても大丈夫だし。
りあんさんは・・・いつも休んでばかりですからね。


しかし、花粉症対策でりあんに服を着せてみたが・・・この服の面積で効果あるのか?

| ★りあん | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2643-3acf5b65

TRACKBACK