≫ EDIT

元町チャーミングセール、お目当ては・・・

こんばんは
今日は近所の漁港の祭りだったのですが、僕がダラダラしていたら大混雑で駐車場に入れず断念。
ママンが一日中「カニ汁、カニ汁」とぼやいていました。


~今日のお出かけの様子~
漁港に行けなかったので、りあんさんを連れて元町に。


20160228_104753.jpg
元町は、チャーミングセール最終日。
盛り上がってましたね。


20160228_104754.jpg
いたるところにCKBの横山剣さんのパネルが!


20160228_111714.jpg
りあんさんも大興奮!?


結局、何も買わずに元町を後にするりあんファミリー。
僕もママンも、通販でしか買い物しないですからね・・・。
20160228_111790.jpg
今日も山下公園に来てしまった。


軽くお散歩し、昼食を食べて帰宅。
20160228_111799.jpg
ド、ドナルド、ただでさえ怖いのにグレートデンを従えさらにハクが付いてますな




| ★りあん | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2636-9bcd305c

TRACKBACK