≫ EDIT

ゲームについて

こんばんは
ひさびさにPSPでゲーム(モンハン3rd)をやっていて、もうあまりゲームが楽しめない年になってしまったなと実感しています。


IMGP0642.jpg
ファミコンを買ってもらった当初、母が "がんばれゴエモン からくり道中記" を夜中まで頑張ってクリアしていたのを今でも覚えています。
人間、努力すれば報われるんだなと、そんな母見て感じていたとかいなかったとか。


IMGP0646.jpg
僕が好きだったのはサガシリーズで、特にスーパーファミコンのロマンシングサガ3とゲームボーイのサガ1、2は3回ずつくらいクリアしていました。


モンハン、まだ序盤だけどやる気がなくなってきたな。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2633-a2ab1d4c

TRACKBACK