≫ EDIT

ひとりなんとか

こんばんは
今朝は健康診断でした。
血液検査、診察のときには既に結果が出ているんですね。
僕も35歳、ちょっと気をつけなきゃな・・・という結果が出てました。


~今朝のりあんさんたち~
朝散歩。


IMGP0579.jpg
関係ないですが、ここ数週間でスターウォーズのエピソード1から6までをテレビで見ていました。


IMGP0586.jpg
ちょっと映画を見たくなったのですが、一人で映画館に行ったのは中学校のときに見たゴジラ以来・・・


IMGP0589_20160219233649376.jpg
一緒に行く友達もいないので、来週あたり平日のレイトショーにでも行ってみるか。


と、思ったけど近場の映画館は、スターウォーズのレイトショーは既に終わっていたようだ

| ★りあん | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2627-fe13d767

TRACKBACK