≫ EDIT

出会いがいっぱいでしたの

こんばんは


~今日のお出かけの様子~

みなとみらいへお出かけ。


IMG_6811.jpg
パシフィコ横浜のペット博にやってきましたよ。
リードを忘れて大分遅くなってしまった・・・。


IMG_6823.jpg
シェルティさん、いっぱいいましたよ。


IMG_6828.jpg


IMG_6834.jpg
かりんちゃんに会えましたよ。
千葉からはるばるありがとうございます。


IMG_6839.jpg


IMG_6854.jpg
ルートくん、コータくん&マールくんのコータくん。


IMG_6858.jpg
左から、アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん、ぽんぽこ、かりんちゃん。


IMG_6877.jpg
モカくん、りあんと親戚とのこと。


IMG_6881.jpg


IMG_6911.jpg


IMG_6917.jpg


IMG_6919.jpg


IMG_6925.jpg


IMG_6932.jpg


IMG_6936.jpg
ペット博会場で会ったみなさん、ありがとうございました。


IMG_6940.jpg
赤レンガへやってきましたよ。
出初式を見ようとしたけど、チビ彦もベビ彦も寝てしまったのでさっさと退散。


IMG_6942.jpg
赤レンガで会ったシェルティさん、うさぎちゃんとビビちゃん。


IMG_6946.jpg


IMG_6952.jpg
エルガーくん。


いろんなシェルティに会えてよかったね、りあんさん。

| ★りあん | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2587-669eb16f

TRACKBACK