≫ EDIT

居酒屋テンに来ましたの

こんばんは


~今日のお出かけの様子~
今日も朝からみんなでお出かけ。


20151122_133925.jpg
テンちゃんのお家にやってきましたよ。
今日も「ぴろみさん親子」と一緒です。


20151122_135545.jpg
ベビ彦にご飯をあげてくれてありがとうございます。


20151122_135911.jpg
豪華食事に酒が進みます。
今日は、僕が飲むために電車で来ましたからね。


途中でお散歩に。
20151122_153925.jpg
猫ちゃんと見つめあうりあんさん。


20151122_154707(0).jpg
テンちゃん & ユンちゃん御用達の公園にやってきましたよ。


20151122_155647.jpg
広々としていい場所ですね。


20151122_160538.jpg


20151122_160620(0).jpg


20151122_162433.jpg
テンちゃんブログ常連のレノンくんにも会えましたよ。


テンちゃん家に帰宅・・・
20151122_164629.jpg
ご飯をいただくりあんさん。


20151122_164805.jpg
まだまだ足りんですのー。


20151122_165525.jpg
夕飯はおすしと鍋!
僕の大好物の組み合わせでした。


20151122_173527.jpg
りあんさん、食べすぎですよ。


20151122_183316.jpg
テンちゃんを抱っこする酔っ払い(僕)。
テンちゃんもうれしそうですね。


20151122_184613.jpg
テンちゃんファミリー、ご馳走さまでした。
とーっても美味しかったですよ。


ぴろみさん親子も、いっぱいお土産をいただいた上に、チビ彦&ベビ彦の相手をしていただきありがとうございます。
長旅おつかれさまでした。

| ★りあん | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2538-43aadad3

TRACKBACK