≫ EDIT

ようこそ & 夏至茶屋2015 (3回目(^^; )

こんばんは
今日もいい天気でしたね。


~今日のお出かけの様子~
今日はお昼前にお出かけ。


やってきたのは、今年3回目の夏至茶屋さん。
IMG_5439.jpg
なんと!!今回はいつもお世話になっている「ぴろみさん親子」が横浜まで来てくれましたよ。
早速お土産を貰うチビ彦&ベビ彦。


IMG_5443.jpg
いつものテン&ユンファミリーも一緒ですよ!


IMG_5440.jpg
「ワタシのお土産は?」
りあんさんには、バニクちゃんをいただきましたよ。


IMG_5448.jpg
テン「どれどれ、ワタシがお味の確認をしますでつよ。」


IMG_5454-tile.jpg
ぴろみさん、チビ彦が食べまくってすみませんでした。


夏至茶屋さんを後にし、次に向かったのは・・・
IMG_5470.jpg
山下公園!


IMG_5471.jpg
お散歩日和。


IMG_5481.jpg
なんか、僕が邪魔ですな。


IMG_5492.jpg
次は中華街だ!


IMG_5496.jpg
りあん「まだ食べるんですの?」
まだまだー!!


IMG_5497.jpg
いつもの焼きショウロンポウっぽいやつを食べる!


IMG_5513.jpg
さらに肉まんも食べる!


・・・さすがにお腹いっぱいだ。
IMG_5524.jpg


IMG_5529.jpg
ディアラで腹ごしらえだ!


・・・
IMG_5557.jpg
赤レンガ倉庫に移動。


IMG_5560.jpg
コーギーっぽいワンちゃんに遭遇、聞いてみるとどうやらコーギーではないらしいです。


IMG_5565.jpg
りあんさんは、シェルティです。
「当たり前ですのー!」


!!前からシェルティさんが来ましたよ。
IMG_5590.jpg
1歳半の男の子、ガタイがよくて格好よかったですね。


IMG_5601.jpg
夜になっちゃった。


IMG_5617.jpg
ここで解散!


ぴろみさん親子、テン&ユンファミリーの皆さん。
今日は一日ありがとうございました。
チビ彦 & ベビ彦も本当に楽しかったようで、帰りの車では爆睡でしたよ。





| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2537-cf15bbe1

TRACKBACK