≫ EDIT

ニンニンですのー

こんばんは


今日は、お昼前に赤レンガ倉庫までお出かけ。


20151101_122605.jpg
ふるさとフェアのイベントをやっていましたよ。
このふるさとフェア、ワンちゃんにはあまり優しくないイベントなので、りあんさんはお留守番。


20151101_133405.jpg
しかしながら、外はワンちゃんがいっぱいですな。


20151101_133820.jpg
スケボーに乗ったネコちゃんまで!


どうやら、ワンちゃんイベントも同時開催されていたようですね。
20151101_135031.jpg
帰ろうかと思っていたところで、シェルティさんに遭遇!
数回お会いしているネイビーちゃんと、シェラちゃんです。
以前にお会いしたときの日記はこちら


DSCN9987_201511012122057c5.jpg
「ワタシもワンワンイベント行きたかったですのー。」


ごめんね、あさっては一緒に出かけましょう。

| ★りあん | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2517-4c9e72b8

TRACKBACK