≫ EDIT

お誕生日会ですのー

こんばんは
今日は、江ノ島方面に行きましたが向こうはすっかり夏でしたね。


~今日のお出かけの様子~
シェル友さんと会うため、江ノ島方面へ。
途中、逗子で買い物してから行こうと、余裕かましていたら30分以上遅刻。


IMG_3048.jpg
やってきたのはDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島!
今日は、5~6月生まれの方々の誕生日会でした。
(りあんさんは5月生まれです。)


IMG_3069-tile.jpg
遅刻した我が家はささっと注文し、ケーキタイム!


IMG_3089_20150628214317395.jpg
楽しみですのー。


IMG_3084.jpg
ベビ彦も6月生まれ!ケーキはあげられませんがね。


IMG_3087.jpg
ユンさん久しぶり。


IMG_3097.jpg
ヤマトくん、テンちゃん。


IMG_3099.jpg
ラズちゃん、1歳ですな。


IMG_3107.jpg
エアリちゃん、ノンノちゃん。


IMG_3112.jpg
「ムホホーィ」


IMG_3118.jpg
「早く食べさせろですの!」


IMG_3125.jpg
文太くん、なんか落ち着きが出ましたな。


IMG_3127.jpg
ベリーちゃん、ラズちゃん


IMG_3140.jpg
ヤマトくん、サクラちゃん。


ケーキを食した後、店を出るシェルティ軍団であった。
~続く~

| ★りあん | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2390-809089da

TRACKBACK