≫ EDIT

バーベキュー行ってきましたの?

こんばんは
明日は急に出社になりました
夕方からの会議、勘弁ですのー。


~今日のお出かけの様子~
りあんさんはヒート中なので、お留守番をさせてお出かけ!


DSCN9331.jpg
やってきたのはBBQ場、シェル友さんも一緒です!
ご一緒したのは、ベリーちゃん&ラズちゃんヤマトくん&サクラちゃんサラちゃん&マリアちゃんカミリくん、王子くんファミリーの皆さんです。
りあんさんを連れてこられなかったのが残念。


DSCN9335-tile.jpg
どれもウマウマでしたよー、左下の魚はホッケ!
ほとんど手伝わなくてスミマセン。


DSCN9339.jpg
ラズちゃんと戯れるベビ彦。


DSCN9342.jpg


DSCN9356.jpg
ヤマトくんと2ショット、いい感じですな。


DSCN9359.jpg


DSCN9363.jpg
王子くん、チビ彦が手荒に扱ってごめんね。


DSCN9371.jpg
マリアちゃんもご機嫌ですな。


DSCN9372.jpg
サラさん、王子くん、集合写真ですよ。


DSCN9380.jpg
左から
王子くん、マリアちゃん、ヤマトくん、サクラちゃん、サラさん、カミリくん、ベリーちゃん、ラズちゃん


皆さん、大変楽しい時間をありがとうございました。
また宜しくお願いします。



「ワタシの出番は?」

| ★りあん | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2337-b19a79f6

TRACKBACK