≫ EDIT

クールですよ。

新品で戻ってきたDSちゃん、使い心地いいですアップロードファイルjumee☆faceA114L1
買った当初から十字キーの反応が少しおかしかったので
(交換するほどじゃなかったのです。)
こんなに快適な使い心地は初めてかも(*´∀`)ムフフフフハート

家計簿はDSでつけているので、DS無いと不便なのよ~。



さてさて、
昨日の日記のコメントを見ると目
お好み焼きをおかずにご飯を食べる人が意外にいなくてビックリ!
(↑食べられるほうがビックリだって?!)
でも、ラーメン頼んだら白飯も頼みますよね?ねっ!?もしくはチャーハン!
我が家は【一風堂】行ったら、ラーメンと大盛りご飯2杯は食べますわよ♪





今日は夕方、砂浜にお散歩に行こうとしたら雨が突然降ってきましたアップロードファイル
お散歩に行けず、ガッカリりあんさんはフテ寝かお
0908003.jpg
エビフリャ~を抱いて寝てました(*´∀`)


0908005.jpg
ねぇねぇ、雨がやむまで遊びましょうよ~手


0908013.jpg
【ヤレヤレですの。】 ムフーン。


0908011.jpg
【これでどう遊べと??】 ( ゚ェ゚)シラー。

えぇっヽ(゚Д゚;)ノ!! いつも食いつきいいのに!


0908020.jpg
ミッキーmickey「かまっておくれよ~」

りあんさんに華麗にスルーされたミッキーさんでした。



雨はすぐにやんだけれど、砂浜は諦め、近場で短時間散歩
旦那彦が帰ってきたらお散歩オネダリしてごらん(*´∀`)ウフフ
0908028.jpg
↑意味無し写真。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

スポンサーサイト

| ★りあん | 18:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ、眉毛www

世界の人気者ミッキーさんも
りあんちゃんには敵わないわねψ(`∀´)ψ
旦那彦さんとお散歩いけたかな?

ps.ヨーグルトを凍らせてデザートにするのって
フルーツ入れて普通に凍らせるだけでいいのかな?
興味津々なのでやり方教えてくださぁい☆

| 蜜 | 2009/09/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

今日はヘンなお天気でしたわね~。
りあんちゃん、雨でお散歩が短くなってつまんなかったわね~。
旦那彦さんはお散歩に連れてってくれたかしら?
えびふりゃ~を抱いて寝てるりあんちゃん、なんか色っぽいわ~v-415
でも、ふと眉りあんちゃんはなんか男前だわ~v-344

| ルークママ | 2009/09/08 20:44 | URL |

この眉~「イモト風」だね^^
そう!りあんちゃんち”は「モリモリ元気家族」だもんね。
やっぱり「イモト眉」でいいんだよねぇ~
今度、アルファも真似してみよっ!

| アルファママ | 2009/09/08 21:46 | URL |

ラーメンには

ラーメン&ライスよりは、ラーメン&餃子かなぁ。
炭水化物は重ねてとりませんが、他の一品料理との組合せで、
いろいろ、もりもり食べますよ(^^;

えびふりゃあのぬいぐるみ、おもしろいですね。
これは欲しいです。
天下のミッ○ーさんも、吊るされてかぶりものに(^^;

のりまゆりあんさん、なんだか別人みたいです。

| 英理 | 2009/09/08 23:40 | URL |

りあんちゃん、男前~i-229(爆)

私は塩ラーメンに餃子!
そしてネオパパが頼んだチャーハンを少しもらう!
これで完璧v-221(笑)

今度はエビフライがミッキーで
写真コンテストに応募すればいいかもねi-278

| ネオママ | 2009/09/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

ラーメンにご飯は 当然です!
もちろん 餃子も!
りあんちゃんとミッ○ー!りあんちゃんの勝ち!

可愛さが 全然違うわ~

| クリスのmama | 2009/09/09 08:42 | URL |

りあんママさん、こんにちわ^^はじめまして(?)かしら^^時々覗かせていただいているので、そんな気がしませんが^^
義理の妹の旦那さんは、生粋の大阪人で、お好み焼きをおかずにご飯をたべるのはジョーシキ!!と語ってましたよ^^
元々私は北海道で、あまりお好み焼きの習慣がなく関西に来ましたが、こちらに来てからお店の焼き方を参考にお家でも時々お好み焼きをしています♪でも、味はソースやマヨネーズ、ご飯のおかずになりそうな味ですよね^^
いつもがっつり、たっぷり焼くので、お腹いっぱいで結局ご飯にまではたどり着いていないですが^^;
けっこう関西人はご飯と一緒に食べるという人が多いみたいですよ~^^
DSで家計簿、偉いなぁ。。私家計簿を年の初めに買っても、1~2ヶ月でいつも白紙になってしまいます^^;また頑張って家計見直しでつけてみようかしら^^
りあんちゃん、いつもとっても可愛い♪ですね^^爪切りもおとなしくさせてくれるなんて。。。ルビーにも見習ってほしいです^^;

| 美羽ママ | 2009/09/09 12:02 | URL |

↓ 美味しく焼けましたか?(笑)

お好み焼きにご飯よりも、ラーメンにご飯よりも、
何にビックリしたかってDSで家計簿!!
私、家計簿つけた事ないのよぉ 面倒だし何だか凹むから
偉いよねーっ 家計簿つけてる妻を尊敬します
・・って、可愛いりあんちゃんに凛々しいまゆ毛が(涙)
お嫁にいけなくなりますわよ~~~っi-239

| テンママ | 2009/09/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

★蜜さん

なんとなくいたずら書きしたくなるのよね・・・写真見てると(*´∀`)

吊るし首 ミッキーさん、命懸けで遊びに誘うも
りあんはスルーでしたヽ(´Д`;)ノ
旦那彦が10時過ぎにお散歩連れて行ってくれましたん♪

我が家のフローズンヨーグルトはフルーツ(うちはバナナ&桃)を入れて
ヨーグルトを入れ、ちょこっとだけ牛乳を混ぜて凍らせるだけよ~!
お好みのジャムをうちは混ぜてるよ。
固まるまで時々混ぜるといいかもね。
1時間半くらい冷凍庫入れたらいい感じ!・・・適当クッキングでした~!!

| りあんママ | 2009/09/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

★ルークママさん

昨日はお散歩日和だと思ってスリングを用意したら
いきなり降ってきて、海へ行く気力ダウンv-159
まだ降りそうだったのでササッとご近所散歩。
りあんは最初嬉しそうだったけれど
「ヽ(゚Д゚;)ノ!!もう帰るの?!」と帰りはノロノロ歩き・・・。
でも夜にまた旦那彦がお散歩連れていってくれたので
夜の公園でたくさん爆走できたはず♪
色っぽくてもエビフリャ~抱いてちゃ~~ね~~(*´∀`)

| りあんママ | 2009/09/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

★アルファママさん

あ!そうか!「イモト風」だわ!!今気づいた!
流行に便乗、便乗!!
りあんに付け眉毛を付けるわけにはいかないので
写真に時々いたずらしちゃいます(*´∀`)
表情つけたらどんなかしら~~って気になるんだもん。

| りあんママ | 2009/09/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

★英理さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。もちろん餃子も頼みますわ~!
ラーメン屋さん行って、餃子があるお店だったら
とりあえず餃子は必ず頼みますね(*´∀`)
餃子の味でそのお店の良し悪しが決まると言っても過言じゃないと思うのです!!(力説)
でもなんとなくラーメン屋さんで1,000円を超えたくない気も・・・。

このエビフリャ~、かさかさ鳴るので、りあんはとても気に入っていて
そろそろクサクサ(臭)してきたので新しいエビフリャ~を買いに行ったら
もう売られてませんでした(´;ω;`)ウゥッ…
同じシリーズで「さんまの開き」も買いたかったのに~!!

| りあんママ | 2009/09/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

★ネオママさん

おっとこ前でしょ~~♪
他のコが近づいてきても逃げなさそうな強さを感じるでしょ?
(*´ー`) フッ 願望ですよ・・・。

ネオパパにチャーハンを少しあげる・・・の間違いじゃなくて(`ー´)?
やっぱり塩ラーメンよね♪
でも味噌ラーメンも私は好きよ~(o¬ω¬o)

今度はエビフライとミッキーでコンテストに参加するか!
りあん抜きで!      !!!∑(゚ロ゚

| りあんママ | 2009/09/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

★クリスのmamaさん

だよねん♪
ラーメンおかずにご飯食べられるわ~♪
今度一風堂行ってみて!!美味しいから!
ご飯もナムル(←美味しい!)も食べ放題よ~。

このミッキー、かつてのユ○ーで150円で買ったんだけれど
いい仕事してるわ~。

| りあんママ | 2009/09/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

★美羽ママさん

美羽ママさん、こんにちは!!
以前はお世話になりました。今は元気モリモリです♪
私も美羽ママさんのブログ読み逃げ常習犯です(コメントしたことあるけれど(*´∀`))
美羽ママさんのお料理の腕に尊敬の意を表しております!!
私もお料理は大好きですが、なかなか実行に移せず
しかも休日くらいしか旦那彦がまともに食べられないので
せっかく作っても作りすぎて食べ切れないことになってしまいそうで、
結局凝ったものを作らず、お料理の腕がとまっている状態ですヾ(;´▽`A
大阪の方はお好み焼きをおかずに食べますよね!
私たち夫婦は関東っ子なんですけれどね(*´∀`)ウフフ
お好み焼きって味が濃いから十分おかずになると思うんです★
冊子の家計簿、私も最初の頃はつけていたのですが
色々書く項目が多すぎて、毎日書き込むのが面倒ですよね。
それがDSだと楽々!!毎日5分くらいで終わります(*´∀`)
( ゚д゚)ハッ! 決して任天堂の回し者じゃないですよ!
ルビーちゃん十分いいコだと思いますよ~♪可愛いですし(。-_-。)ポッ
美味しい手料理時々食べてるね、恵まれてるわん、ルビーちゃん♪

| りあんママ | 2009/09/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

★テンママさん

実技試験では美味しく焼けたようで♪
試験会場は拍手喝采
・・・って Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

あらノ(´д`*)
DSで家計簿付ける前は、毎年本屋で家計簿買っていたのだけれど
計算が多すぎる!!
DSだと、あら不思議!勝手に計算&決算を行ってくれて
簡単簡単♪
私は反対に家計簿付けるのが楽しくて
毎月〆の時、いくら残るかウキウキしちゃいますわん♪
残ったお金でお好み焼き・・・~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
眉毛あったらお嫁にいけないのね!!(( ;゚д゚))
普通にしてたら、こんなにビビリっこでもお嫁にいけるかしら~♪

| りあんママ | 2009/09/09 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/233-ea1f9f7f

TRACKBACK