≫ EDIT

シェル友さんとランチ@カフェド ガバチョ

こんばんは
すっかりお鼻ムズムズシーズンですな。


~今日のお出かけの様子~
シェル友さんと元町・中華街駅前のカフェド ガバチョでランチ。


DSCN8193.jpg
ご一緒したのはアリス&カノン&アンジュちゃんファミリーです。


DSCN8198.jpg
みやじさんが育てた?みやじ豚のランチ、ウマウマでしたよ。


DSCN8202.jpg
りあんさんの視線も、みやじ豚さんに釘付けです。


DSCN8208.jpg
「もらえませんでしたのー。」

って、これはアリスちゃんですね。
アリスちゃんとりあんさん、どことなく似てますね。


DSCN8221.jpg
3時間ほど居座り、チビ彦が暴れだしそうになったので退店。


DSCN8229.jpg
ご飯おかわり無料だったし、おすすめのお店です。
この近辺でワンコ店内OKのお店は貴重です。


DSCN8232.jpg
3姉妹、みんなイイコにしていましたな。


DSCN8242.jpg
外は寒かったので、即解散!


アリス&カノン&アンジュちゃんファミリーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

| ★りあん | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2277-8de962e3

TRACKBACK