≫ EDIT

りあんさん、初○○○

こんばんは


~11月15日(日)のお出かけの様子の続き~
@マザー牧場


お昼を食べにBBQ場へ。
IMG_1991.jpg
もちろんりあんさんも一緒。


と、そこにシェルティさん登場!
IMG_1997.jpg
な・なんと!以前幕張のペット博で会ったリアンちゃんでした!
そのときの記事はコチラ


4年以上経ってるんですねぇ。
IMG_2004.jpg


IMG_2011.jpg
ありがとう、リアンちゃん。
また会おう!


IMG_2024.jpg


IMG_2038.jpg
観覧車でも乗りますか。
「行ってらっしゃいですのー。」


IMG_2043_20141120203340036.jpg
「・・・なんでワタシが・・・。」


IMG_2044.jpg
「オロオロですのー。」


IMG_2057_20141120203343a71.jpg
りあんさん、初めての観覧車。
とてもビビッてました。


IMG_2057_1.jpg


そろそろ帰りますか。
IMG_2058.jpg
「なにやってるんですの!早く帰りましょう!」


芋詰め放題にチャレンジするママン。
IMG_2059.jpg
「くれくれですのー。」
おじさんに焼き芋を貰うりあんさん。
よかったね。


IMG_2110.jpg
帰りはアクアラインで海ほたるによりつつ帰宅。



| ★りあん | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2170-1928ffda

TRACKBACK