≫ EDIT

ワタシに会いに来てくれたんですの?

こんばんは
お風呂前の更新です。


~昨日の出来事~
昨日は、千葉の柏から僕の両親が来てくれました。


IMGP5826.jpg
「いらっしゃいませですのー。」
りあんさん、ビビリながらも歓迎しています。


IMGP5838.jpg
さすがに何度も会ってますからね、りあんさんは。


IMGP5851.jpg


IMGP5869.jpg
「ワタシもかまってくれくれですのー。」
りあんさんは優先度3ですな


IMGP5872.jpg
仕方がないので、ママンに甘えるりあんさん。


IMGP5881.jpg
「ちょ!この被り物はいらんですのー!」


IMGP5887.jpg
お疲れのりあんさん・・・は放っておいて


IMGP5890.jpg
僕のパパン、ママンが買ってきたお弁当で夕飯にしましょう。


IMGP5891.jpg
「くれくれですのー!」


ごちそうさんでした、お土産もいっぱいありがとう!
チビ彦、ベビ彦、りあんさん、ママンも僕もみんな楽しんでましたよ。

| ★りあん | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2101-24efea09

TRACKBACK