≫ EDIT

夏休みらしいことしてませんのー(T-T)

おはようございます
僕の夏休みも残り3日です。
ブログ以外はパソコンから離れた生活をしています。


〜昨日のお出かけの一コマ〜
ママンの誕生日週間(笑)ということで、ケーキブッフェに行きましたよ。


DSCN0123.jpg
どのケーキもウマウマでしたよー。
しかし、甘さにやられて腹八分でフィニッシュ。


〜今朝のりあんさん達〜
公園に行きましたよ。


DSCN0137.jpg
「お散歩ですのーぃ!」


DSCN0138.jpg
「パパンの夏休みなのに、どこにも連れて行ってもらえませんでしたのー。」
りあんさんは、クーラーの効いた部屋でお留守番のほうがいいでしょ。


DSCN0142.jpg
「天然氷、食べに行きたかったですのー。」


DSCN0145.jpg
「ウワーン」


DSCN0147.jpg
りあんさん、少し痩せたね。
「ですの?」



| ★りあん | 09:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2066-2f57ed61

TRACKBACK