≫ EDIT

また会う日まで・・。感謝。 byりあんママ

こんにちは。

本日6月30日は結婚記念日。

そしてりあんママの綴るりあん日記終了の日です。
7月3日が出産予定日だったので、出産前に終了を~~・・と思っていたら
スッポーーンと2週間早く生まれてきたベビ彦でございますヾ(;´▽`A 


引き続き、旦那彦が休日に日記を更新するかもしれませんが
それも不定期となるでしょう。
ブログ村からも近々サクッと抜けると思います(^^)  
↑このブログのことは全て旦那彦に委ねたので、そこら辺は旦那彦任せ。

2008年12月から(5年7カ月!)始めたりあん(・・そして我が家の事を少々)日記、
毎日綴るようになってから4年11か月(・・・良く続いたもんだ!)

そもそもこの日記を始めたきっかけは
ALSを発症した父の為、
そしてもちろん、自分達の記録&思い出を残したかった為でございます。

この5年7カ月の間、色々なことがありました。

母手術
2番目の兄の結婚
チビ彦出産
チビ彦出産から1か月半後に父が亡くなる(チビ彦を見て安心したのかな・・)
母手術
引っ越し
ベビ彦出産

そしてたくさんの出会いもありました。
ブログを綴ることにより、日本各地・・(外国にも。)、
多くの方とお友達になることができました。

それもこれもりあんのおかげ。
皆様に感謝感謝。
そしてりあんに感謝感謝(^^)

(↓写真が多いので、重くなったらごめんなさい)
112.jpg
172_2014063013385151f.jpg
20120809_074840.jpg
20120929_133100.jpg
20121224_142622.jpg
20121229_142108_201406301339111e6.jpg
20130130_192136.jpg
20130211_104327.jpg
20130217_124213.jpg
20130301_102159.jpg
20130303_141100.jpg
20130309_131933.jpg
20130310_083925.jpg
20130314_185528.jpg
20130314_210702.jpg
20130407_110911.jpg
20130414_082432.jpg
20130418_212253.jpg
20130428_130616.jpg
20130504_083401.jpg
20130516_193544.jpg
20130519_080703.jpg
20130525_060247.jpg
20130525_132632.jpg
20130616_161718.jpg
20130623_103029.jpg
20130623_111949.jpg
20130728_072134.jpg
20130729_224140.jpg
20130828_164314.jpg
20130901_114015.jpg
20131001_215659.jpg
20131006_204952.jpg
20131026_150400.jpg
20131026_150853.jpg
20131222_110000.jpg

今まで綴ってきたりあんの記録を今後綴ることはないのかと思うと
悲しく・・そして寂しくなりますが・・
これからも我が家は今までと変わらずお出かけ三昧でしょうし、
写真も毎日モリモリ撮ります(^^)

それに・・りあん日記が終わるわけではないですものね。
旦那彦の更新を期待してますよー(*'ω')ノ   ←旦那彦へのプレッシャー

20130921_154322.jpg
 【今まで、りあんママンの綴るりあん日記を読んでくださって
         ありがとうございますのーーー


皆様、本当に長い間ありがとうございました。
今後は旦那彦の綴る不定期りあん日記(?)
よろしくお願いします。

多謝・・・

りあんママ
(Facebookは続けますよー)

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2027-db6c3abb

TRACKBACK