≫ EDIT

2週連続のカフェでしたのー

おはようございます
梅雨らしい天気ですね。


〜6月14日(土) ベビ彦生誕4日前〜
りあんさん安静期間中、散歩もできないのでカフェに行きましょう。


IMG_3436.jpg
到着〜。
(注) 駐車場の都合上、りあんさんに出てきてもらっています。


IMG_3443.jpg
このときは、りあんさん安静期間中なのでダッコで移動。


IMG_3452.jpg
狭い道を抜けてやってきたのは・・・


IMG_3454.jpg
カフェシアン!
実は2週連続で来ていました。


IMG_3456.jpg
すっかりお店の人になついたりあんさん。


IMG_3460.jpg
この日のおやつはボーロちゃん。


IMG_3463.jpg


IMG_3465.jpg


IMG_3466.jpg
ボーロちゃんも、乗せるお皿次第でちょっと高級に見えますな。


IMG_3472.jpg
ボーロちゃんいただいたし、料理を待ちましょう。


IMG_3483.jpg


IMG_3494.jpg
りあんさんのご飯?がきましたよー。
いつもながらおいしそう。


IMG_3504.jpg
パパン、ママンはランチのハンバーグ!
ウマウマよー。


IMG_3522.jpg
デザートにシフォンケーキも頼んじゃまいましたよ。



by 旦那彦

次回! ママンの綴るりあん日記最終回!

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2026-a9d37556

TRACKBACK