≫ EDIT

安静解除!リハビリ期間突入~!

こんにちは

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約5日?

ベビ彦との生活・・
2人目と言うこともあり早々にペースがつかめてきましたが・・
常に睡魔と闘い中でございます(´ρ`)
この1週間、いただいたメールへのお返事がまるでできておりません。
今しばらくお待ちくださいませ。
感謝




今日の様子

今朝から安静解除のりあんさん
久々に旦那彦が早朝散歩に連れ出しました
IMG_4010_20140626133017011.jpg
上機嫌♪

外では脚を全く引きずらなくなったようです
(家の中だと少し引きずり気味)



IMG_4012.jpg
久々のお散歩なので、まだ調子がつかめてない様子?

いや・・・いつもの光景だな



公園到着。
IMG_4015.jpg
誰もいませんね・・
(5時台ですしね←ベビ彦に起こされた。)

延び延びとリハビリできそうね~



IMG_4017.jpg
あー( ´△`)



仕方ない・・
馬肉ちゃんで手をうってもらおう
IMG_4019.jpg
 【普通にくれませんかね・・



リハビリ初日なので、早々に切り上げましょう。
家に帰って朝ご飯だ!
IMG_4023_201406261330415c4.jpg
脚の不調を疑うくらい、帰りの足取り・・早いね



帰宅後はケージで休んでもらいましょう。
IMG_4028.jpg
ワラジムシのポーズ(ツチノコの上をいく平べったさ)で休むりあんさん



チビ彦、シェルティぬいぐるみといい感じで遊んでおります。
IMG_4035.jpg
りあんさん、悔しそうね



ベビ彦は・・
IMG_3996.jpg
よく寝てますよー。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 14:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2023-101c60c5

TRACKBACK