≫ EDIT

ダイエット中もくれくれ成功ですの♪

こんにちは

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約5日?


安静中のりあんさん
お散歩ほぼ無し生活なので、家の中でのマンネリ写真しか撮れません




そんなわけで、今日も家の中写真です。
只今りあんさん

2週間ほど続いた安静生活
明日には安静も解除されそうですよ、りあんさん
IMG_0769.jpg
安静解除されても、ダイエットは続けますからねっヽ(`Д´)ノ



IMG_0770.jpg
 ムッスー



安静とは言っても、たまにはケージから出てもいいんですよ
IMG_0771.jpg

IMG_0773.jpg
キーヽ(`Д´)ノ



ずっとケージの中じゃ、ストレスたまるでしょ~

おいでおいで~щ(゚Д゚щ)

・・・って、本日も・・
IMG_0776.jpg
んぼー顔でスルー



IMG_0778.jpg
クッ (-"-;)

仕方がないので、馬肉ちゃんをあげましょう。



ってことで、ケージから出てきたぽんぽこさん
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
負けたよ・・( ´,_ゝ`)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 13:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2022-5de084cd

TRACKBACK