≫ EDIT

1週間ぶりですのー

おはようございます
サッカーワールドカップ始まりましたね。
りあんさんも日本チームを応援しています。
「ですの?」
 ・
 ・
 ・
〜6月15日(日) 今朝の散歩の様子〜
りあんさん、右後ろ脚が動かなくなってから1週間。
大分回復してきたようなので、お散歩に行きました。


IMGP4597.jpg
出だし好調ですね。


IMGP4598.jpg
そこは我慢しなさい。


IMGP4601.jpg
りあんさんは、途中からダッコで公園に連れてきましたよ。


IMGP4603.jpg
昨日いっぱい食べたから、今日はダイエットですよ。


IMGP4608.jpg
いつものりあんさんの調子に戻りつつあります。


IMGP4609.jpg
ちょっとまだ右後ろ脚がおかしいけど


IMGP4611.jpg
チビ彦が植物のつるを引っ張ったら、虫がいっぱい落ちてきたー!


IMGP4613.jpg
来週には完治してね。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2012-2327844a

TRACKBACK