≫ EDIT

ワイルド臭、バイバイ( ゚∀゚)ノ)))

おはようございます
って、ブログをアップせずにお昼寝しちゃっておりましたヾ(;´▽`A 


眠い月曜日・・
今週も頑張りましょう~。

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約21日



チビ彦

IMG_3038.jpg
片付けられない&ぐ~たら主婦のようにテレビを見ている図 お尻ボリボリ。




一昨日の夜の様子

延び延びになっていたりあんシャンプー、
土曜日の夜に決行です
IMG_3058.jpg
すんませんすんません



IMG_3066.jpg
キレイとな(゚ー゚)・・・?
胸毛は絡まり放題ですし、ワイルドなかほりを漂わせていますし・・・('(ェ)';)ねぇ・・



IMG_3067.jpg
ウムウム。
シャンプー大好きりあんさん。 なんだかんだ喜んでおります



旦那彦によるりあんさんシャンプー中
IMG_3070.jpg
エット・・・
肛門腺絞りにまいりましたー ←私の役目なもんで。



IMG_3071.jpg
 【肛門先生でしたかっ!いらっしゃいですの~♪



ちなみに・・
IMG_3075.jpg
最近は湯船に入れてもらえず、少しアンニュイな様子。



さてさて
絞らせていただきますね
IMG_3078.jpg
ラジャー(-ω-ゞ



IMG_3082.jpg
肛門先生の役目は終わった・・(´ー`) 退場~。
しっかり洗ってもらうんだよ~



シャンプー終了~
IMG_3086.jpg
綺麗になりました!
生乾きだけど。



IMG_3089.jpg
 ギャラくれくれですのー

あ。ヒゲ切り忘れてた・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 15:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2006-a563e56e

TRACKBACK