≫ EDIT

語尾がおかしいですの~ぷぷぷ。

おはようございます



1日(日)のお話の続き。

湘南組メンバー江ノ島ぶらり散歩

小田急・片瀬江ノ島駅から、江ノ電・江ノ島駅までの商店街、
すばな通りを歩きます
IMG_2956.jpg
暑くてやっぱり休み休みの御一行。

いつもより人が多い商店街。
シェル軍団は注目の的です



IMG_2957.jpg
アキ君、気持ちよさそうに寝ております
りあんもカートだったら終始寝てるんだろうなぁ
ぐ~たらりあんにカートを買ってあげたら恐ろしいことになるので
(→ぐ~たらに拍車がかかる)
まだまだ買ってやらんぞっ



江ノ電のゆるキャラ・えのんと一緒に  江ノ島のの字からきてるらしい・・
IMG_2958.jpg
このキャラ、語尾に「のん」って言いますのー。変ですのー。ぷぷー

りあんに言われたくないと思うよ( -ω-)・・。



テンユンコンビもえのんとパシャリ
IMG_2961.jpg
ユンきっつぁん 「お、おねーてん・・・ゆんこ、限界やわ」 ガクブル。
テン子さん 「どんな時も笑顔でつっ!」 エヘラエヘラ。



IMG_2962.jpg
駅に停車中の江ノ電を前からパシャリ
地元の赤い素敵電車限定鉄子なですが、江ノ電も結構好きですよー



IMG_2963.jpg
海外からいらっしゃった方の乗降率が高いのなんの。



駅前名物の鳥さんオブジェ。
IMG_2966.jpg
いつもオシャレなお洋服を着ています。
今回は江ノ電色のお洋服ね



テンママ、念願の江ノ電ぶるぶるマスコットをゲット。→ユンきっつぁんのオモチャ。
IMG_2969.jpg
うまうまだと思って近づいて行ったりあん、逆ギレ



それにしても皆さんよく歩きました
IMG_2973.jpg

IMG_2974.jpg

IMG_2978.jpg
お疲れ様



帰路につきましょう
IMG_2979.jpg
先程までスカッと晴れて暑かったのに、一気に霞んで寒いくらいに



その頃、別行動をしていた旦那彦チビ彦
IMGP4457.jpg
海岸で遊んでおりました。



IMGP4460.jpg
カラス、多っ



りあんママの綴るりあん日記終了まであと約24日。
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2003-5b9c82b7

TRACKBACK