≫ EDIT

バースデーケーキだ、ひゃっほい!

おはようございます

昨日はたくさんのメッセージ&メールをいただきました
誠にありがとうございます(ToT)

Facebookは続けるので、
ブログを離れた後はそちらの方でどうぞお付き合いくださいませ




1日(日)のお話の続き。

江ノ島の某所にて、恒例の湘南組パーティー

パパンママン達がお食事を食べている間・・
IMG_2849_201406031021235d5.jpg
足元でくれくれ熱視線の可愛いコ達



りあんさんBerry母さんに熱視線
IMG_2852.jpg
オイコラ



さてさて、長らくお待たせいたしました~
IMG_2858.jpg
バースデーケーキの登場ですよー

素晴らしいクオリティ



もちろんすぐに食べさせてもらえるはずもなく

撮影会~
IMG_2861.jpg
イイよ~

IMG_2863.jpg
ウソに決まっとろ~が



IMG_2871.jpg
6月生まれの銀君



IMG_2876.jpg
5月生まれのsakuraちゃん
 後ろはチビ彦のアイスを見つめるカミ君



IMG_2879.jpg
目がどこかいってるテン子さん(4月生まれ)と
状況が分からず、とりあえずエヘラエヘラなユンきっつぁん(5月生まれ)



IMG_2885.jpg
エアリちゃん&ノンノちゃん(4月生まれ)



IMG_2889.jpg
身を乗り出してケーキを狙うyamaちゃん(3月生まれ)



アキ君
IMG_2890.jpg
( ̄_J ̄)ん?

IMG_2893.jpg
目の前にあるよ・・

IMG_2894.jpg
やっと気付いたっ

スローな動きで可愛いっす~

ぶっくんとカミ君とBerryちゃんのケーキ写真が撮れませんでした



ケーキは切り分けていただくために、一旦退場~
IMG_2899.jpg
IMG_2901.jpg
待ちきれませんなぁ~♪

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/2000-918426a8

TRACKBACK