≫ EDIT

りあんが絶対思わないこと。

おはようございます

月2、3回ですが、プレ幼稚園(親同伴)も始まり、
楽しいけれど・・・なんとなく忙しい日々でございます 



只今の様子

IMG_2778.jpg
LEGOブロックを独り占め。      枕にしたいのね・・



そんなグ~タラりあんさん
IMG_2786.jpg

IMG_2787.jpg
チビ彦の靴下置き場にされるの図。




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園。
IMGP4339.jpg
さっそく日陰で休憩。



かなり久しぶりにおやつの馬肉ちゃんをあげてみる。
IMGP4342.jpg

IMGP4343.jpg
おやつを貰えるのが久々過ぎて、どうしていいか分からない様子



IMGP4344.jpg
子守り中。



IMGP4345.jpg
指導中。



IMGP4347.jpg
鉄棒もいつの間にかできるように・・



IMGP4351.jpg
滑り台も掴まらずに余裕のポーズで滑ります



IMGP4354.jpg
 【チビ彦はどんどん進化していっているのに、
    ワタシときたらこのぐ~たらポンポコっぷり・・・。
     負けてられませんのー!】


・・・とか少しは思ってくれないかなぁ( -ω-)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1996-eb2b92ea

TRACKBACK