≫ EDIT

まんまるワンコ。

おはようございます



24日(土) の夕方散歩の様子の続き。

ご近所の某で夕方家族散歩です
りあんさん、モリモリ歩いて減量だっ

島の入口にて
IMG_2554.jpg
ハイハイ。 どうでもいいから歩いた歩いた



IMG_2558.jpg
橋の上からの景色。 霞んでいて富士山見えず



IMG_2562.jpg
島に入るとまずはメリーゴーラウンドがお出迎え



IMG_2567.jpg
りあんチビ彦も興味津々。



IMG_2571.jpg
この回、おじさまの乗車率が異様に高かったなぁ...( = =)



IMG_2579_20140526095554e1a.jpg
ミニゲームに釘付けのチビ彦。 なかなか先に進めず( -ω-)



景品のワンコのぬいぐるみ(獅子丸)が気になる様子
IMG_2587.jpg
可愛いワンコ?    (゚Д゚≡゚д゚)ドコドコ?



こういったゲームの景品はそうそう貰えないようにできてるのよ~。
IMG_2592.jpg
チビ彦、ミニゲームに挑戦中の図



さて・・
IMG_2593.jpg
IMG_2599.jpg
丘の上の庭園に向かいましょう~。



この時期の庭園はバラが見頃なのです。
IMG_2606.jpg
庭園手前の、まだまだ時期の早いアジサイと一緒に

続く。



おまけ

IMG_2721.jpg
チビ彦、獅子丸をゲット


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1992-a0d16cb8

TRACKBACK