≫ EDIT

りあん団子が旬な季節。

おはようございます


いつぞやのお昼寝風景
IMG_2448.jpg
部屋中散乱するオモチャ
りあんの下にはトミカの山



素敵なお届け物

つい先程、大切なお友達・純果さんから笹だんごが届きました
IMG_2461.jpg
いつもありがとうございます 大好物です
もう何回いただいていることか・・(゚ーÅ) 感動~。     
                         お団子型のコがなんか言ってるよ┐(´-`)┌



IMG_2474.jpg
お団子型のコ、箱詰めされる。
出荷準備か!?




11日(日)のお話の続き。

港の見える丘公園
IMG_2127.jpg
おしゃれドッグ in KKRポートヒル横浜なるイベントに
おしゃれとは程遠いりあんさんがやってきました

※この日のバンダナはオシャレですが(。-_-。)
  こちらのバンダナを扱うショップがもう少ししたらオープンの予定です♪
  その時はお知らせしたいと思います




会場入口前でウロウロしていると、
ブログを見てくださっている方から声をかけていただきました
IMG_2137.jpg
チロちゃん
なんてラブリーなんでしょ



IMG_2140.jpg
お洋服がこれまたキュートです
これぞオシャレさん



IMG_2139.jpg
1.6kg・・・片手でダッコできちゃうのね~♪
りあんと出会った生後2か月の頃と一緒の体重ですわ・・(;'∀')

チロちゃん、パパさん、ママさん
お会いできて嬉しかったです♪
次回はあの公園でお会いしたいですね(^m^)




さてさて、
会場へ入りますか
IMG_2141.jpg
会場はホテルのガーデン&4F



ガーデンはすっ飛ばして、4Fにさっそく向かいましょ~。
IMG_2142.jpg
なんだかセレブ臭が・・
で、4Fの会場は基本カート。
カートの無い我が家・・。 ずっとダッコで過ごしました



お目当てのJewels ONEさんのブース
IMG_2146.jpg
可愛いシェルちゃんのマグネットをゲットしましたよ~



IMG_2148.jpg
マザー&さりっぱ&さやちゃん・りるちゃんともお会いできました
ペット博でお会いしたばかりなので、1週間ぶりですの~



IMG_2151.jpg
会場では終始おろおろのりあんさん

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1987-5b3dd64d

TRACKBACK