≫ EDIT

脂肪燃焼計画・失敗(-_-;)

おはようございます



昨日の朝の家族散歩の様子の続き。

朝、そこそこ早い時間にご近所海岸にお散歩にやってきました。
IMG_2368.jpg
砂浜周辺には既にたくさんのテント。



IMG_2369.jpg
IMG_2370.jpg
りあんは砂浜手前の草むらでこんなことをほざいておりましたが・・



もちろん砂浜へ強制連行
りあんにために来たってのもあるんですからっ!
IMG_2383.jpg
ぐ~たら生活でついた1kgのあぶらちゃんを燃焼だ



が、
IMG_2389.jpg
結局走らず、砂浜から早々に脱出・・



花壇前。
IMG_2398.jpg
通りすがりの方に可愛がっていただいたり、写真を撮っていただいたり・・

何しに来たんでしょ・・( 'ェ')



撮影ごは日陰にそそくさと移動し
IMG_2401.jpg
IMG_2405.jpg
ギャラ要求



・・するも、チビ彦がそれを許さず、
IMG_2406.jpg
先に進むよう促される。



IMG_2411.jpg



チビ彦の指し示す場所、それは
IMG_2416.jpg
水道でしたー
りあんにお水をあげるために引っ張ってきたのね。

りあんも涙ぐむ優しさ(゚ーÅ)



さて、帰りますか。
IMG_2428.jpg
全然運動していないのに、この疲れっぷり・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1985-20d4a6b9

TRACKBACK