≫ EDIT

誕生日なのに酷い仕打ちですのー

おはようございます
りあんさん、お誕生日おめでとう。
お祝いはこの週末でするので、しばしお待ちを
「待ちきれませんのー!」


~5月16日(金) りあんさん誕生日の朝散歩~
いつものコースですよ。


IMGP4166.jpg
10倍運動したらいいよ!


IMGP4168.jpg
また後でね。


とりあえずりあんさんを鉄棒に係留して、チビ彦と遊ぶことに・・・。
IMGP4173.jpg
狙われるりあんさん。


IMGP4174.jpg
りあんさんピンチか!?


IMGP4177.jpg
どうやらチビ彦はボール遊びに飽きた模様。
立ち去っていきました。


IMGP4178.jpg
りあんさん、ウマウマタイムにしますか。


IMGP4179.jpg
パパンが食べちゃうぞ!


IMGP4180.jpg
週末はウマウマなものいっぱい食べような!



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1983-cdbb74ad

TRACKBACK