≫ EDIT

りあん、ムンムンの6歳になりましたの☆

おはようございます



本日5月16日は・・

りあん6歳のお誕生日です

IMG_2286.jpg



IMG_2291.jpg
おめでとう
生まれてきてくれてありがとう




りあんさん、りあんさん
6歳になって、何か変わったことは?
IMG_2302.jpg
          それは色気じゃなくて、海草臭だな…(-_-)ボソッ




IMG_2304.jpg
 【流し目も習得しましたの♪

( ´_ゝ`) へ~



IMG_2306.jpg
ひまわりっ娘で元気さアピール



IMG_2310.jpg
大きな病気もせず、



IMG_2312.jpg
元気に ぐ~たら毎日を過ごしております。



IMG_2316.jpg
メガネのお色直し



これからも元気に楽しく過ごそうね
IMG_2319.jpg
 【・・まさか・・元気と便器をかけてるんじゃあるまいね?

今日はお祝いのために旦那彦も早く帰ってくるそうな。
お祝い週間! 土日もお祝いしようね~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1982-8d675609

TRACKBACK