≫ EDIT

集合写真だよ、全員集合~щ(゚Д゚щ)

おはようございます



本日もお写真が多い&朝から用事があるので、文章チョコっとのサクサク更新です

3日(土)のお話の続き。

ペット博会場入口前にて。
まだまだモフモフタイムは続きます。

IMG_1342.jpg
IMG_1346.jpg
心ちゃん  1月のペット博以来ね♪
ピンクの和柄ドレスが似合ってます



IMG_1357.jpg
ワサワサ。



IMG_1359.jpg
はじめまして
パピーの藍ちゃんです



藍ちゃん・・さっそく、りあんから洗礼を受けておりました
IMG_1361.jpg
ズボボボボ。



IMG_1362.jpg
ふがふがされたので、ふがふが返しに向かうりあんさん



IMG_1370.jpg
ふがふが返しに遭ったコは藍ちゃんのママンカレンちゃんですって 



IMG_1348.jpg
レイリー君藍ちゃん、パピー同士ジャレあっております



IMG_1374.jpg
みむめさんにダッコされるかりんちゃん



IMG_1379.jpg
りあんもダッコしてもらいましたよ~



ダッコしてもらい、幸せ気分のりあんさん
IMG_1380.jpg
もう少し痩せてから言いましょう。



IMG_1390.jpg
かりんママンにもダッコしてもらいました
ウハウハだね~



IMG_1394.jpg
ダッコから降ろされて、沈むりあんさん



IMG_1397.jpg
シオンちゃんにもフガフガのご挨拶。



集合写真を撮りますよ~
IMG_1407.jpg
40頭以上いるので、収拾がつかないね。



1枚では撮り切れないので、
IMG_1431.jpg
IMG_1428.jpg
2枚に分けて撮ってみました。



IMG_1438.jpg
IMG_1444.jpg
みんなお疲れ様

続く。

やっつけ仕事ですみません・・
遅刻だ~、急げ~ヽ(´Д`;)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1975-af0335e2

TRACKBACK