≫ EDIT

あのボカロ?と撮影ですのー

おはようございます
今日はこどもの日なので、チビ彦孝行しましょう
「ワタシもまだまだこどもですのー!」
「へー、そうなんだ。」


〜5月4日昨日のお出かけの様子〜
お昼過ぎにみんなでお出かけ


駐車場探しに苦労すること数十分。
前回発見した穴場の駐車場に停めることができました。
IMG_1765.jpg
後ろに写るのは、港の倉庫。


IMG_1766.jpg
とりあえず水分補給しましょ。


IMG_1767.jpg
レッツゴー!


やってきたのは山下公園。
IMG_1769.jpg
この日のイベントは、ヨコハマ カワイイパーク J-Pop Culture Festival 2014。


IMG_1772-tile.jpg
アイドルのステージや、様々な屋台で盛り上がっていました。


IMG_1779.jpg
ビールの空き瓶みたいなのしか落ちてませんよ。


IMG_1781.jpg
初音ミクさんとツーショット!


他にもコスプレイヤーの方がたくさんいらっしゃいました。
IMG_1783.jpg
マダム達に撫でられるりあんさん。


IMG_1784.jpg
氷川丸はオープンデッキ解放中(有料)。


IMG_1786.jpg
いつもはだらけてばかりのりあんさん。
ここに来るとやる気が違いますね。


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1971-03845562

TRACKBACK