≫ EDIT

アサリ採ってこいですのー♪

おはようございます

旦那彦GW前半戦の4日間が昨日で終了。
本日は大雨なので、家でマッタリ過ごして休日疲れを癒すことにしましょう




28日(月・祝)のお散歩のお話

この日は我が家のお散歩の定番・ご近所海岸へ
IMG_1001.jpg
近くても、りあん&チビ彦を連れていく時は車がやっぱり便利



IMG_1005.jpg
お決まりのスタイ装着完了、準備万端

大興奮のりあんさん。 早く降りたい様子



IMG_1009.jpg
降ろした途端、降りたことを後悔するりあん

焼きダヌキになっちゃうね



ご近所海岸はこの時期大賑わい
IMG_1010.jpg
潮干狩りやBBQをしにいらっしゃった方でワラワラ



IMG_1012.jpg
砂浜へ行くことを拒否するりあんさん



IMG_1013.jpg
断固拒否。
日陰に逃げ込みます



仕方が無いので、ママンと一緒に日陰にレジャーシート敷いて休んでましょう
IMG_1022.jpg
               【ちょろいですのー。ちょろいですのー。



お砂場セットを持って、旦那彦と潮干狩りの予行練習に向かったチビ彦
IMG_1024.jpg



待っている間、グ~タラ過ごすりあんさん
IMG_1026.jpg
あれだけ拒否しておいて、結局日向で休憩かっ



ふと起き上がり、食べ物を要求・・。
IMG_1034.jpg
お弁当作ってきたけれど・・りあんのはありませんよ



IMG_1035.jpg
・・・。



IMG_1039.jpg
私のバッグが枕に・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1966-cfd7c5da

TRACKBACK