≫ EDIT

もう暑いらしい・・(;'ー')

おはようございます

金曜日ー



今日旦那彦の早朝散歩の様子

これから暑くなり、更に家でぐ~たらツチノコ生活を送るようになるりあん
そんなりあんをムチ打つべく、
本日はしっかりマンツーマンで朝散歩にいってもらいましょう~
IMGP3763.jpg
旦那彦の3歩後ろをノロノロ歩くりあんさん

 【チビ彦がいないから張り合いがありませんの~。



IMGP3764.jpg
 【おやつもこんなんですしね~

こんなんって・・・ボーロちゃんにあやまれー



IMGP3765.jpg
あーもーヽ(`Д´)ノ!!



IMGP3766.jpg
寝るなーヽ(´Д`;)ノ!!



IMGP3770.jpg
寝かけたりあんを起こし、お散歩再開



我が家周辺はお散歩に適した場所が多いのだから、
お散歩しなきゃもったいないよ~
IMGP3771.jpg
クッ(-"-;)



IMGP3773.jpg
とっとこ歩くっ



IMGP3777.jpg
まだ帰りませんっ!



IMGP3778.jpg
コラ待て、ぽんぽこっ!



仕方が無いので、りあんさんの好きな場所→高速道路の上の道路へ。
IMGP3783.jpg
・・来たのはいいけれど、地面からの照り返しで更に暑そう(・ω・;A)



IMGP3785.jpg
モデルはきっちり



それでは帰りますか。
IMGP3792.jpg
ただの水で勘弁してください 〆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1961-e751f378

TRACKBACK